このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今日でブログ毎日更新37日目です 。

ブログの記事数は今日で99記事目です。

今回は「大学生のKaito推奨ネットビジネス初心者の人の為の安価でおすすめな教材とツールを紹介」というテーマで、僕がネットビジネスをやっていて愛してやまない教材やとても役に立つツールについてご紹介させて頂きます。

といのも、僕はLINE@に登録してくれた半分くらいの人と通話をするのですが、ほとんどの人が「必要ない教材や高額な塾」などにお金を払って、皆さん結構無駄なお金を使ってしまってとても勿体ないんですよね。

今の自分に本当に必要な教材なのか?そもそも必要なツールなのか?が分かっていない状態で買ってしまっているのがほとんどの人の現状です。

まあ、これは仕方ないと思います。

なぜなら、インターネットが普及して、スマホ1台でほとんどの情報が手に入ります。例えば、Googleで「ネットビジネス オススメ 教材」なんて検索すればたくさんの情報が出てきます。

で、ブログなどの記事を読んでいると、あれも良さそう!これも良さそう!!!となってしまってどれが正しい情報なのか?自分には訳が分からない状態になってしまうという事です。。。

高額な教材なんて買う必要はありません!←本当に!

今回はネットビジネス初心者の人やお金があまりない方でも買える安価な教材やツールで、僕が今までに購入してきてオススメ出来る「教材・ツール」を紹介させて頂きます。

この記事を最後まで読むことによって「あなたがネットビジネスで稼ぐ為に本当に必要な教材・ツール」が分かるので、これからネットビジネスを始める人や良い教材を探している人にはとても役に立つので是非最後まで記事をご覧ください。

Kaito推奨の「ムームードメイン」


ムームードメインは「独自ドメイン」を取得するのにオススメのサービスをなっています。ムームードメインは、ロリポップが運営している「GMOペパボ」です。

LOLIPOP!のレンタルサーバーを使う方は「ムームードメイン」でドメインを取得すれば、紐付けが簡単なのでLOLIPOP!を使う方にはオススメです。

格安ドメイン取得サービス─ムームードメインの詳細を今すぐ確認する!

ドメインとレンタルサーバーの紐付けの仕方は↓にリンクを貼ってあるのでそちらの記事をご覧ください。

LOLIPOP!とムームードメインの紐付けの仕方からワードプレスのダウンロードまで

XSERVERを利用する方にオススメな「Xdomain」


こちらの「Xdomain」はXSERVERを利用する方にオススメです。

XdomainとXSERVERの紐付けはLOLIPOP!とムームードメインと同じように同じサービスなのでとても簡単です。

XSERVERを利用する方は、Xdomainからドメインを取得するのがオススメです。

Xdomainの詳細を今すぐ確認する!

業界最安のレンタルサーバー「LOLIPOP!」


ホームページ、ブログを開設するのに欠かせないレンタルサーバー。今回は僕が利用しているロリポップをご紹介します。

利用実績200万人以上の老舗レンタルサーバーのLOLIOP!ワードプレスとの相性も抜群で、インストールなどの作業も簡単に出来ます。

それに、LOLIPOP!は、他のレンタルサーバーと比べても「かなり安い!」です。

そして、分からない事があれば電話やメールなどのサポートもあるのでサポートはとても充実しています。

LOLIPOP!を使う方は、まずスタンダードプランから試してみましょう!

業界最安のレンタルサーバーLOLIPOP!をまずは10日間無料で試してみる!

高速・多機能・高安定・レンタルサーバー「XSERVER」


レンタルサーバーの中でも高性能のレンタルサーバー「XSERVER」

XSERVERはLOLIPOP!や他のレンタルサーバーよりも値段は高いですが、とても高性能です。

値段をあまり気にしないで高性能なレンタルサーバーを使い方は「XSERVER」を使うのがオススメです。

高速・多機能・高安定・レンタルサーバー『Xserver』の詳細を今すぐ確認する!

僕が紹介したレンタルサーバーと独自ドメインを取得すればワードプレスは無料で使う事が出来ます。

圧倒的なCV率を叩き出すwordPressテンプレート「EmanonPro」


僕がいつもブログの記事でゴリ押ししているWordPressのテンプレート「EmanonPro」です。

EmanonProは検索エンジンのクローラーがWebぺージの情報を収集しやすいのにサイトの内部構造をチューニングがされています。さらにGoogleからサイトやブログのの評価を下げないために、低品質なページはindexさせないように処理をされています。

僕はこのおかげでブログを始めて4ヶ月でたった70記事程でGoogleで1位を取る事が出来ました。

本当にEmanonProがSEOに効果があるのか?僕のブログの実績が気になる方もいると思うので、下の画像に僕の記事で1位を取れている記事や2位の記事を貼っておきました。

どの画像もスマホで検索したものです。ドメインがhttps://kaitobuzinessblog.comが僕のブログのドメインです。

左の画像は「19歳 ネットビジネス」と調べて1位です。

右の画像は「バイナリーオプション シグナル配信 無料 理由」と調べて1位です。

左の画像は「fx バイナリーオプション 外貨預金」と調べて1位です。

右の画像は「sns ネットビジネス」と調べて2位です。

ご覧いただけたら分かるようにEmanonProはSEOに最適のテンプレートです。

これでも嘘だと思う方はご自身のスマホで同じキーワードでGoogleで調べてみて下さい。

まだまだGoogleで上位表示されている記事はありますが、長くなるので今回はほんの1部だけ紹介しました。

画像でも見たら分かるように、これでEmanonProがSEOに強いテンプレートだという事は分かって頂けたと思います。

Web集客に特化したWordPressテンプレート 【EmanonPro】の詳細を今すぐ確認する!

SEOテンプレートの大ロングセラー 「賢威7」


SEOに少しでも調べたことがある人は「賢威7」というテンプレートを少しでも聞いた事があると思います。

賢威は「Googleからのアルゴリズムの変動」の影響を受けないSEOを意識しています。

賢威は、販売当初より「Googleが目指す方向」を向いていきました。それは検索エンジンを使う人を第一に考えるという事です。

その結果、パンダアップデートやペンギンアップデートちった大規模の変動が起きても影響が少ない(むしろ順位があがる)サイトなどをたくさん生み出しています。

大ロングセラーSEOテンプレート【賢威7】の詳細を今すぐ確認する!

アフィリエイト教材 売り上げランキング No.1 「LUREA」

アフィリエイトの教材を調べたことがある人なら必ず1度は聞いたことがあるアフィリエイト教材売り上げランキングNo.1「LUREA」

これだけ安価でノウハウがこれだけ濃いアフィリエイト教材は「LUREA」しかありません。

少額からアフィリエイトを始めたい人は絶対に「LUREA」から始めるべき!

僕のLUREAのリンクはまだ出来ていないので、リンクが完成したらこちらに早急にリンクを貼ります。

 

収入を自動化させたい方や情報発信をもっと上達させたい方にオススメな「Summer Vacation Project」

この「SVPプロジェクト」の教材は、ネットビジネス初心者の人、ネットビジネスで収入を自動化させたい人、ブログなどの情報発信をもっと上達させたい人、にとてもオススメの教材です。

この教材を作った人はこの仕組みで月に100万円を稼ぎ出しました。

過去にSVPプロジェクトについての記事を書いたので教材が気になる方は↓に記事のリンクを貼ってあるので、そちらをご覧下さい。

SVPプロジェクトのコンテンツの記事についてはこちら!

どうでしたか?

かなりコンテンツの質が多くて中身の濃さそうな教材ですよね?

こちらの教材は僕が買ったときには、3万円で買えましたが、今は値段が少し上がりこれからまた値段が上がる可能性があるので、購入を考えている方は値段が低い今のうちの購入する事をオススメします。

SVPプロジェクトの詳細を今すぐ確認する!

これらの教材やツールをネットビジネスで月収100万なんて全然いけますので、興味がある教材やツールがあった方は是非試してみてください。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの月利30%前後の自動売買が気になる方もLINE@にご連絡を!
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします