このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今日でブログ毎日更新28日目です。

あと、3日で1ヶ月毎日更新達成です!

今回は「ネットビジネス初心者が集客をする時に最も気をつけないといけない事とは?」というテーマについて記事を書いていきます。

つい、最近ネットビジネスを始めて集客をしているけどなかなか集客が出来ないと悩んでいる人はとても多いと思います。

ネットビジネスをやっている9割の人は「なかなかリストが取れない」という悩みを持っています。

そんな悩みを持っている人達に向けて、今回は記事を書きました。

この記事を最後まで読むことによって「ネットビジネス初心者が集客をする時に最も気をつけないといけない事」が分かるのでネットビジネス初心者の方でこれから集客をする方は絶対に抑えておきたいことなので気になる方は是非最後まで記事をご覧下さい。

集客が出来ない間は1つのメディアに集中するべき

ネットビジネスを始めて集客をしているけど、なかなか集客が出来ない人にありがちなのが最初から色んなメディアを使ってしまっているという事です。

集客のコツが分かっていないのに、最初から色んな媒体に手を出してしまっていると、1つのメディアに全力を注ぐことが出来ずに力が分散してしまいます。

集客をするのは勿論大事なのですが、集客に専念しようとすると、あれもこれもメディアを育てようと同時にメディアを育てようと考えます。

Facebookをやろう、Twitterをやろう、Instagramをやろう、ブログもやろう、YouTubeもやろうといったように、、

もっと分かりやすく言うと、アルバイトの掛け持ちのようなもので、バイトが増えれば増えるほど、仕事のパフォーマンスが下がっていくようなものです。

集客をする上でメディアが沢山合った方が良いに越したことはないですが、それは集客が出来るようになってきて集客のコツを掴むことが出来るようになってからの話です。

ネットビジネスを始めた初心者の人が、いきなり集客を始めてもそんな最初から簡単にできる事ではないので、まずは1つのメディアで集客出来るコツを見つけましょう!

リストを爆発的に取りたいという方はフリー戦略を必ず使いましょう!

僕はフリー戦略を使って1ヶ月半で130リスト程取れるようになりました。

リスト取りが加速するフリー戦略について大暴露

有料級の情報を無料で発信した方がリストが取れる理由

いかがでしたか?

普通に集客をしているよりはリストが取れそうですよね!

1つのメディアで集客が出来るようになったらメディアを増やす事はオススメです。

僕のオススメは最初にFacebookかTwitterで集客を出来るようにして、集客が出来るようになったらブログやYouTubeを始める事です。

Instagramは写真がメインで文章をあまり見られることはないので、あまりオススメはしていません。

ブログやYouTubeはアクセスが集まるようになれば検索エンジンから自動で集客が出来るようになります。

ブログやYouTubeは最初からアクセスを集める事は出来ませんが、正しいやり方で発信を続けていけば自動で集客が出来るようになるので、自動で集客をしたいという方にブログやYouTubeはとてもオススメです。

それに長期的にネットビジネスで稼いでいる人は必ずブログかYouTubeのどちらかのメディアを持っています。

ブログで書いた記事、YouTubeに投稿した動画、これらは検索エンジンからアクセスを集める事が出来て資産になるので、SNSで集客が出来るようになったら必ずブログかYouTubeのどちらかでも集客を出来るようになりましょう!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの月利30%前後の自動売買が気になる方もLINE@にご連絡を!
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします