このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今日でブログ毎日更新24日目です。

あと1週間で1ヶ月毎日更新達成です!

今回は「ネットビジネスで長期的に稼いでいる人が絶対に持っているメディアはこの2つ!長期的に稼ぎたいならこの2つのメディアは必ず作れ! 」というテーマについて記事を書いていきます。

つい最近、ネットビジネスで長期的に稼いでいる人をリサーチしていたらある共通点を見つけました。

その共通点とはある2つのメディアで必ず情報発信をしている事です。

長期的に稼いでいる人は色んな媒体を使って情報発信をしていますが、これら2つのメディアに1番力を注いでいます。

この記事を最後まで読むことによって「ネットビジネスで長期的に稼いでいる人の全員が持っている2つのメディア」について分かるのでネットビジネスで長期的に稼ぎたいけど、どんなメディアを作れば良いか分からないという方は是非最後まで記事をご覧下さい。

ネットビジネスで長期的に稼いでいる人が必ず持っている2つのメディアとは?

ネットビジネスで長期的に稼いでいる人が力をいれて情報発信をしているメディアとは何なのか?

そのメディアとは、ブログYouTubeです。

なぜ、長期的に稼いでいる人がブログとYouTubeのメディアに力を入れて情報発信をしているか?というと、それはレバレッジの仕組みを利用出来て自動化する事が出来るからです。

YouTubeにアップした動画、ブログで書いた記事、これらは1回作れば自分で消さない限り何回でも色んな人に見て貰う事が出来ます。

Facebook、Instagram、TwitterなどのSNSではこんな事は出来ません。

Twitterはツールを使えば自動化は出来ますが、Twitterはアカウントが止まりやすいのでいつかはBANされてしまいます。

それに、ブログとYouTubeは基本的にアカウントが止まることは滅多にありません。

ブログは無料ブログではなく、ワードプレスでブログを作ればSEOにも強く勝手に消される事はありません。

YouTubeも、Facebook、Instagram、Twitterなどと比べればアカウントの停止はされにくいです。

自動化が出来てメリットばかりあるブログとYouTubeですが、1つだけデメリットがあります。

それは、アクセスが集まるまでに時間が掛かるという事です。

こればかりは仕方ないですが、長期的に情報発信を続けていれば自然とアクセスは集まってくるので、最初のうちはSNSとこれら2つの媒体を組み合わせて情報発信をしていきましょう!

1つ目のメディアはYouTube

1つ目のメディアはYouTubeです。

YouTubeは、1回動画を作れば何回でも見て貰う事が出来て自動化する事が出来るのが魅力的です。

それに最近はYouTubeの市場が伸びてきています。

恐らく、YouTubeの市場はこの2、3年でビッグウェーブが来ます。

今まではGoogleで「アフィリエイト」と検索したら、広告の下にサイトやブログの記事が載っていましたが、最近「アフィリエイト」と検索すると、広告の下に、YouTubeの動画、その下にサイトやブログの記事が載っています。

今でもGoogleでアフィリエイトと検索してみればこの様子は大体分かります。

GoogleとYouTubeは繋がっているので、恐らくGoogleはGoogleにいる顧客をYouTubeへ流そうとしているんだと思います。

それに、今ではほとんどの人が文章よりも動画を見るようになってきています。

これからビッグウェーブが来て、自動化も出来るメディアはYouTubeしかありませんので、絶対にやった方がいいです!

そのビッグウェーブに乗ることが出来れば、今のうちの始めている人は恐らく毎日2、30リストを当たり前のように取るようになれると思います。

ですが、YouTubeのビッグウェーブが来た時にYouTubeで情報発信を始めても、YouTubeは先行優位制の市場なので、その波に乗ることは出来ません。

しかし、今はYouTubeでビジネス系の情報発信をしている人はとても少ないです。

まだYouTubeで情報発信をやっていない方は2、3年後のビッグウェーブに乗れるように今のうちYouTubeでの情報発信を始めましょう!

最近は動画を出していないですが、僕もYouTubeを始めたのでよかったら見てみてください。

Kaitoのネットビジネスチャンネルはこちら

2つめのメディアはブログ

2つめのメディアはブログです。

ブログは無料ブログではなく、ちゃんと独自ドメインを取ってレンタルサーバーを借りればワードプレスはSEOに強いテンプレートを使って記事を70記事ほど書いてキーワードを絞ればGoogleで上位表示させる事が出来ます。

Googleで上位表示させる事が出来れば、Googleから自動で集客する事が出来ます。

この↓の記事に僕の記事が上位表示されているか載っています。

ブログなどの情報発信ビジネスで失敗を恐れなくなる方法

ワードプレスでのブログ運営の始め方が分からない方は↓の記事をご覧下さい。

ワードプレスでのブログ運営の始め方

SNSなどで情報発信をして投稿した文章というのはSNS上のタイムラインだけにしか載りません。

それに、SNSで投稿した文章は2、3日も経てば自分のプロフィールに行かない限りもう二度と見られる事はありません。

ですが、ブログで書いた記事は1度作れば自分で消さない限りSNSと違って何回でも見られます。

SNSで書いた記事はGoogleには載りませんが、ブログで書いた記事はGoogleに載せる事が出来ます。

Googleで上位表示させる事が出来れば、検索エンジンから自動で集客する事が出来るので、ライティングを活かして自動で集客したいという方は是非ワードプレスでブログ集客をやってみてください。

今回のまとめ

これら2つのメディアはアカウントが潰れにくく集客を自動化する事が出来ます。

オススメはYouTubeです。

YouTubeの市場はこれからどんどん伸びていくからです。僕もすぐに再開する予定です。

ネットビジネスで長期的に稼いでいきたいなら必ずこの2つのメディアのどちらかは絶対にやりましょう!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの月利30%前後の自動売買が気になる方もLINE@にご連絡を!
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします