このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「FX初心者は自動売買ツールを最初から使った方がおすすめなのか?」というテーマについて記事を書いていきます。

FXを始めようと思っているけど、最初から勝てるか分からないから取り敢えず優秀な自動売買を1つ買って使おうか悩んでいる人はとても多いです。

FXは初心者の人がいきなり稼げるものではないので、優秀な自動売買が1つでもあればかなり精神的に楽にトレードをする事が出来ます。

この記事を最後まで読むことによって「FX初心者は自動売買ツールを最初から使った方がおすすめなのか? 」という事が分かるのでこれからFXをやろうと思っていて自動売買を使おうか迷っている方は是非この記事を最後までご覧下さい。

FX初心者は自動売買ツールを使う事はおすすめなのか?

これからFXを始めようと思っている初心者の方で自動売買を使おうか悩んでいる方はとても多いと思います。

1つでも優秀な自動売買ツールがあれば、裁量ではマイナスでも、自動売買で勝っているので裁量でよっぽど負けない限りモチベーションが下がる事はあまりありません。

初心者の人が、最初から自動売買を使うのはオススメです。

ですが、自動売買で勝てるからと言って自動売買だけで稼ごうと依存しては絶対にいけません。

どんな優秀な自動売買でも ずっと勝ち続ける事はほぼ不可能だからです。 

去年は勝てたけど、今年は全然ダメなんて自動売買は普通にありますので、自動売買で今勝てているからといって裁量を諦めて自動売買だけに依存しないようにして下さい。

優秀な自動売買に巡り合うには、正直なところ運などもあるので、初心者の人で優秀な自動売買を使いたいと思っている方は、自動売買を購入する時に取引履歴は必ず見るようにして下さい。

取引履歴を見れば大体どれくらい稼げるのか?という事が分かるので自動売買を購入する時は必ず取引履歴を事前に確認しましょう!

あと、自動売買を使う時に絶対にしてはいけないのが無料の自動売買を使う事です。

無料の自動売買は色んな勝てる自動売買を組み合わせロジックが崩れ、1LotでとてもLotの量を多くしているのでとても危険です。

巷でFXの自動売買ツールが無料で配られている本当の理由とは?

優秀な自動売買ツールが最初から1つでもあるだけで、裁量トレードで負けていてもモチベーションは下がる事はあまりないので最初のうちに優秀な自動売買は1つくらいは持っておいた方が気持ち的にもとても楽です。

僕のとこでも優秀な自動売買を販売しているので気になる方は、下に取引履歴の記事を貼ってあるので興味を持った方はLINE@にご連絡下さい。

年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの1年平均月利20~30%前後の自動売買の取引履歴はこちら

年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの1年平均月利10~20%前後の自動売買の取引履歴はこちら

最初から優秀な自動売買ツールがあると安心して裁量トレードが出来る

これは僕が実際に実感した事なのですが、裁量トレードを始める時に優秀な自動売買ツールを1つ持っていると精神的にとても楽です。

最初から裁量トレードだけでやっていたら精神的にかなりキツいです。

トレードを始めて最初から勝てる事なんて、よっぽど凄い人に教えて貰っている限りあり得ません。

ですが、その間の勝てない時期に自動売買ツールである程度利益を出す事が出来ていれば、裁量トレードでは負けているかもしれませんが、自動売買で勝っていれば精神的にとても楽なのと裁量トレードで出た損失を少しでも抑えることが出来ます。

トレードで損失をなるべく抑えるという事はとても大切です。

損失を最初からなるべく抑えることが出来れば、ある程度経験値を積んでトレードが上手くなってきたら利益を出していく事が出来ます。

トレードで大切な事は、なるべく負けない方法で利益を出していくことです。

裁量で負けていても自動売買ツールで利益を出すことが出来れば、長期的にトレードを続けて相場から勉強する事も出来ます。

裁量トレードを始める前に優秀な自動売買ツールは1つ持っておいた方が精神的に楽でメリットしかないので、これからFXをやろうと思っていて自動売買を買おうか悩んでいる方は1つは優秀な自動売買を買っておいた方が良いですね。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの月利30%前後の自動売買が気になる方もLINE@にご連絡を!
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします