このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「ネットビジネスなどで面倒くさい作業を続けていれば成功する秘訣」というテーマについて記事を書いていきます。

僕はここ3日間ほど、自分の部屋に引きこもって、ひたすら仕事してます。

最近ブログが検索エンジンで上位表示されてきたので、もっとブログを育てるために、ブログの記事を書きまくったり、SEOを日々工夫しているのです。

大学生なのに、全く遊んでいません。

パソコンとスマホが友達かよ?ってくらいずっとパソコンとスマホを常に触っています笑

ですが、ずっと家に引きこもってパソコンをカタカタ打ったり、スマホを見ているので、ブルーライトカットメガネをかけて作業をしていても目が痛いです笑

ですが、モチベーションは全然下がりません。むしろ、上がっています。

なぜなら、これから検索エンジンから自動で集客が出来るチャンスが目の前に来ているのにここでこのチャンスを捨てるのはとても勿体ないからです。

僕は面倒くさい作業を取り組む時にある事を考えています。

その考え方を今回お伝えしたいと思います。

この記事を最後まで読むことによって「ビジネスなどで面倒くさい作業で仕事に取り組む時に続く秘訣」が分かるので面倒くさい作業がなかなか続かないという方やモチベーションがなかなか続かないという方は是非この記事を最後までご覧下さい。

面倒くさい作業が終わった後には必ず良い結果が待っている

あなたは面倒くさい作業をする事が嫌いですか?

恐らく、ほとんどの人が「はい!」と答えると思います。

ですが、面倒くさい作業をする事は、人生生きていたら必ずあります。

その時にオススメな考え方があります。

それは、「面倒くさい作業をしている時にその面倒くさい作業が終わった後の楽しみを考えながら作業をする事」です。

面倒くさい作業をしている時に作業をしながら面倒くさい作業が終わった後の楽しみを考える事で、気持ちがかなり楽になったり、モチベーションが上がったりします。

僕の場合だと、面倒くさい作業はブログの記事を書いたり、SEOを日々工夫する事です。

ブログの記事を書くのが面倒くさいとは思ってはいませんが、ブログ運営はほとんどの人が面倒くさくて途中で辞めるので今回は例えに使ってみました。

ですが、僕はブログの記事を毎日更新しています。

なぜ、続けているのか?といいますと

最近いくつかの記事が検索エンジンから上位表示されてきたので、このままブログの記事を更新していけばもっと上位表示されて数ヶ月後にが検索エンジンから自動で集客が出来るようになる事が出来ると自分で分かっているからです。

この面倒くさい作業が終わったら良い結果になるのが分かっているので、僕はブログを書くモチベーションが続いています。

面倒くさい作業を続けておけば、いつか必ず良い結果が待っています。

今回の僕の場合だと、検索エンジンから自動で集客が出来る事が良い結果です。

普通の人からしたらあまり嬉しくないかもしれませんが、ネットビジネスをやっている僕にとってはとても嬉しいです。

ネットビジネスをやっているほとんどの人はネットを使って1日に1人も集客する事も出来ませんが、検索エンジンから集客が出来る人なんて集客が出来る人の中でもほんの少しの限られた人です。

ネットビジネスをやっていてGoogleやYahoo!といった検索エンジンから集客を自動化する事が出来れば、かなり集客は最強な状態になります。

あとはYouTubeをやった方が良いのですが、ブログがまさかこんなに早く上手くいくとは思っていなかったので、ブログがある程度、自動化が出来るまではYouTubeは必要最低限しかやりません。

このチャンスを逃すわけにはいかないので、僕はこのブログを書くという作業をを毎日続けています。

あなたも面倒くさい作業をする時は、面倒くさい作業が終わった後の楽しい事や良い結果の事を考えれば、モチベーションが下がる事はないので、「面倒くさい作業をしてる時が終わった後の良いことを考える」という考え方は面倒くさい作業を続けられるのでとてもオススメです。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの月利30%前後の自動売買が気になる方もLINE@にご連絡を!
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします