このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「副業経験0の初心者の人にアフィリエイトはオススメしません!」というテーマについて記事を書いていきます。

副業をこれからしようと思っている人に人気な副業といえば転売とアフィリエイトですよね!

2つとも初期費用が少なくて、初心者の人でも稼ぎやすいと言われています。

実際に転売とアフィリエイトだけで飯を食っている人もいます、

転売は副業経験0の人でも全然稼ぎやすいですが、アフィリエイトは稼げるまでにとても時間が掛かるので、すぐにお金を稼ぎたいという方はやらない方がいいです。

この記事を最後まで読むことによって「副業経験0の初心者の人がアフィリエイトをやらない方がいい理由」が分かるので、副業経験0の人でこれからアフィリエイトをやろうと思っている方には参考になるので気になる人は是非最後まで記事をご覧下さい。

アフィリエイトで稼げるようになるには時間がかかる

僕が1番アフィリエイトをオススメしない1番の理由は、アフィリエイトを始めても半年程は収入が0円だからです。

アフィリエイトで稼ぐ為にはGoogleからブログやサイトの評価をして貰うために、どんどん記事を書いていかないといけません。

ワードプレスの場合だと3ヶ月以内に100記事書いてようやく検索エンジンからアクセスが来るようになると言われています。文字は最低でも2000文字は書く必要があります。

ですが、ほとんどの人は毎日記事を更新する事が出来ません。初心者の人がいきなり2000文字の記事を毎日更新出来るか?と言われたら、ほとんどの人は出来ません。

それに半年記事を書き続けても、SEOのやり方が間違えていたら検索上位には上がらないので収益は出ません。

半年間、毎日記事を更新し続けても、ようやく月に5万円ほど稼げるようになっていけば良い方です。

半年間毎日頑張って収入0でも続けられるという鋼のマインドを持っている方なら初心者の人でもアフィリエイトは稼げます。それか、既に他のビジネスで稼いでいる人はお金を稼ぐ為のマインドセットがしっかりしているので稼ぎやすいです。

本業くらいの気持ちでやらないと失敗する

どんなビジネスでもそうですが、いきなり始めて儲かるビジネスなんてありません。

副業だからといって、手を抜いていてはいつまで経っても1円も稼げるようにはなりません。アフィリエイトは副業で稼ぐのに簡単と言われていますが、アフィリエイトの世界はそんなに甘くないです。

アフィリエイトで稼ぎたいなら最低でも半年間は収入0でも当たり前という思考をもっておいた方が気持ちが楽になります。

副業だからといって手を抜くのではなく、本業と同じくらい真剣にやった方がアフィリエイトは最短最速で稼げるようになりやすいです。

アフィリエイトで稼ぎたいなら「経験に基づいた発信をする」

この言葉はアフィリエイトで月に2、300万稼いでいるブロガーの方が言っていたのですが、「アフィリエイトで稼ぐ為には経験に基づいた発信をしたら稼ぎやすい」とおっしゃっていました。

名前は言いませんが、ブロガーで有名な方で最近ではYouTubeでの情報発信もしています。

ブログやサイトに訪れる人というのは、何かしらの悩みや調べたいことがあってブログやサイトに訪問してきます。

悩みや調べることがないのに検索エンジンを使わないですよね。

読まれる記事というのは、実際に商品を使った人に基づいた発信や、商品を使って良かった経験者の人、商品を使って悪かった経験者の人の記事が読まれやすいです。

あなたはダイエットを始めるとして、ダイエット経験者の声かダイエット経験者じゃない人の声だったらどっちの人の話を聞きたいですか?

勿論ダイエットを体験した人の実際の声を聞きた方が参考になりますよね。

経験者じゃない人の情報なんて公式サイトなどで調べれば詳しく出てきます。

書いている記事に対する知識と経験がなければ、アフィリエイトとして収益を出すのはかなり難しいです。

アフィリエイトで稼ぎたいなら知識と経験に基づいた記事を書くようにしましょう!

アフィリエイトのメリット・デメリットについて気になる方はこちら

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの月利30%前後の自動売買が気になる方もLINE@にご連絡を!
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします