このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「FXの自動売買が巷で無料で配られている本当の理由とは?」というテーマについて記事を書いていきます。

最近僕のLINE@に登録をしてくれた方にたまにいるのですが、「無料で自動売買を配っているところがあるからお金がかかるなら無料の方の自動売買を使います。」と言ってくる人が結構います。

まずビジネスなので無料で稼げる自動売買を提供してくれている事なんてありえません。ビジネスはボランティアじゃありません。

そもそも巷に本当に稼げる自動売買なんか転がっている事は滅多にないという事を認識しておいて下さい。そんな物が無料でお金が増えていく物があったら皆使っています。

この記事を最後まで読むことによって「FXの自動売買が無料で配られている本当の理由」を知ることが出来ますので気になる方は是非最後まで記事をご覧下さい。

甘い言葉に騙されるな!

あなたはFXの自動売買を無料で配っている人と電話や対面をした時にこんな事を言われたことはありませんか?

社会貢献をしたいんです!

お金を稼いで皆で楽しみたいんです!

無料で配っている理由は皆の為になりたいからです!

FXの自動売買で詐欺に遭われる方が多いので僕たちは無料で配っています!

など、こんな事を言われたことがあるのではないでしょうか?

まず、こんなことを言われたら騙されていると思って下さいね。

そもそも、ビジネスなので絶対にどこかで絶対にお金が発生しています。基本的に人はメリットがない事に時間を使おうと思いません。お金を稼いでいる人なら尚更です。お金を稼いでいる人なら無料で商品を提供して利益にならないことに時間を使うより、利益になることの為に時間を使おうと考えるのが普通です。

自動売買を作るのにも時間がかかるし、お客さんを集めてセールスをするなどにも時間がかかります。ビジネスをやっている人なら分かると思いますが、利益にならないのに自分達で商品を作って集客をしてセールスをするのなんて時間の無駄です。

逆に、あなたがビジネスをしてお金を稼いでいる側だったら時間や労力かかる事をやって利益にならないことにわざわざ無駄な時間や労力を使いますか?

メリットが1つもないのにやらないですよね。

利益にならないことに時間や労力を使うなら、利益になるような他のビジネスをするか自分のビジネスに役立つ事の勉強をしていた方がよっぽどマシです。

商品を買うときはちゃんとビジネスを仕掛ける側の事も考えましょう。

ビジネスはボランティアじゃないのでどこかでお金が発生しているということは忘れないで下さい。

そもそも自動でお金が増えていく物が巷に落ちているわけがありません。落ちているとしても本当に稀という事は覚えておいて下さい。

FXの自動売買が巷で無料で配られている本当の理由とは?

FXの自動売買が無料で配られている理由は、1lotの取引をする度に3ドルのアフィリエイト報酬が自分達に入るからです。

初心者の方には分からないと思うので詳しく説明していきますね!

FXの自動売買を無料で使わせて貰うときに必ず指定の口座を開設して貰うように言われると思います。ほとんどがXMです。

この指定された口座で取引をすると1lotの取引をする度に3ドルのアフィリエイト報酬があなたに自動売買を無料で提供した人に入ります。

取引をする度にアフィリエイト報酬を貰う為に指定の口座を開設させられるという事です。

(1度口座開設をしてからもうダメなのか?というとそういう訳ではなくXMは口座を6~8個までは作れるので裁量と自動売買の口座を分けることは出来ます。)

この記事を書いているのが11月12日なので直近の1ドルはドル円の場合だと108.565円なので1ドル約110円です。

1lotの取引をする度に3ドル入るので110×3=330円があなたに自動売買を無料で渡した人にお金が入ります。

人をどんどん紹介するとどんどん貰える報酬はアップしていきます。ネットワークビジネスみたいな感じです。

3人以上紹介すると1lotの取引で7ドルが入ってきます。1ドル110円だとして110×7で770円です。

11人以上紹介すると1lotの取引で8ドルが入ってきます。1ドル110円だとして110×8で880円です。

31人以上紹介すると1lotの取引で10ドルが入ってきます。1ドル110円だとして110×10で1100円です。

簡単に言いますと自動売買で1日に1エントリーすると31人紹介したとして1lotで取引した場合だと1100×30で1日で約3万円が自動であなたを紹介した人に入ってくるわけです。

20日取引をするだけで30000×20で600000円が自動で入ってきます。

このアフィリエイト報酬は取引に勝った負けたは関係なく1lotで取引をするだけでもらえます。

なので、無料でFXの自動売買を配っている人達というのはアフィリエイト報酬を稼ぐ為に自動売買を無料で配っているという訳です。

しかもXMでMT4を使っていると1lotで取引をするのは100万円の元金に対して取引をするのが普通です。

恐らく自動売買を無料で使っているほとんどの人は100万円の元手では回せていないと思います。100万円の元手がないのに1lotで取引をすると証拠金維持率などの問題で元手をあまり入れていない人であればいつ元手がなくなってもおかしくはありません。

1lotで取引をした時に勝てば儲けはかなり出ますが、負けた時はかなりの損失が出ます。

最近では他社の勝てているいろんな自動売買を購入してそれを1つにまとめてそれを自社で販売しているところなどもあります。こういった色んなロジックが入った自動売買はロジックが崩れ非常に危険な自動売買となっています。

無料で配られている全ての自動売買が良くないという訳ではありませんが、無料の自動売買で資産を構築出来る確率かなり低いです。

本当に勝てる自動売買というのはちゃんとした専業トレーダーの人がプログラマーさんの人と組んで作っているものが多いです

過去の取引もちゃんと見せて貰うようにしましょう!

ちゃんと勝てる自動売買というのは有料ではありますが月利20、30%前後の物を複利で回して使えば1年以内に元は取れますし、プロの方の手法で自動で取引をしてくれているので無料の物よりはかなり勝率は上がっていきます。

無料でお金を稼ぎたい気持ちは分かりますが、無料の自動売買を使って資産を長期的に構築出来る確率はかなり低いので、自動売買で資産を長期的に構築していきたいならちゃんとしたプロの人に作って貰った有料の自動売買を使った方が良いですね。

今回のまとめ

無料で資産を長期的に構築出来る自動売買があるのは本当に稀。

XMでの1lotでの取引は100万円以上の元手じゃないと証拠金維持率の問題でかなり危険。(下手したら元手がなくなる可能性あり)

他社の自動売買を組み合わせた自動売買を販売しているとこもあるのでそういうとこの自動売買はロジックが崩れているのでかなり危険。

取引に勝ち負けなくアフィリエイト報酬は入ってくるので別にお客さんが稼げてもあまり自分達にはメリットがない。

FXの自動売買を無料でで使って資産を構築していきたいのは分かりますが、長期的に資産を構築していきたいならちゃんとしたプロのトレーダーさんに作って貰った自動売買を購入した方がロジックがちゃんとしているので、自動売買で資産を長期的にお金を増やしていきたいならそこら辺のお金はケチらないようにしましょう!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの月利20~30%前後の自動売買が気になる方もLINE@にご連絡を!
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします