このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「今の自分に危機感がない人が多すぎる問題について」というテーマについて記事を書いていきます。

これから日本は確実に格差社会になっていくのに危機感がない人が多すぎます。

お客さんとLINE通話をしている時でも「もう少し時間がたったら始めます!」「今はお金がないんで!」「無料で稼ぎたいです!」と出来ない理由ばっか言ってほとんどの人が結局何も始めません。

試しに「もう少し時間が経ったら始めます!」と言っていた人に1ヶ月後に「何か新しい事始めたんですか?」と連絡したら「まだ始めてません」と当たり前の返事が返ってきます。

稼ぐセンスがある人は即断即決ですし、出来ない理由を考えるのではなく「どうしたら出来るようになるか?」を考えます。

言い訳なんて言っているうちはどんなに凄いお金持ちの人と繋がろうが絶対に稼げる様にはなりません。

こうして自分が達成したいと思っているのに出来ない理由ばっか付けて行動をしない人は、これからの日本の格差社会の下の人間になります。

これからはお金を稼げる人は今まで以上にお金を稼げるようになりますが、お金が稼げない人はもっとお金を稼げなくなります。

これからの日本の格差社会を止めることは誰にも出来ません。

AIの発達、少子高齢化、労働力の低下、消費税の増税、所得格差、就職氷河期、企業の倒産

まだまだ色々上げれば沢山ありますが、これからこのような出来事が起こり既に起こっているものもあります。

これらの出来事が来るのを分かっているのに危機感がないという人はマジでヤバいです。

危機感をもって行動している人は別に良いんですが、危機感があっても行動していない人は今以上に生活が苦しくなります。

あなたも今の自分の現状のままだと将来がヤバいと思っているなら、今の自分の現状に危機感を持つようにしましょう。

今回は危機感がない人の1番の原因をまとめました。自分に危機感がないと思う人は是非最後まで読んでみてください。

人生を真剣に生きていない

自分に自問自答してみてください。

人生を真剣に生きているか?

と言われてあなたは「はい」と答えられますか?

ほとんどの人は「はい」と答えられないと思います。

「はい」と答えられるなら何かの分野で結果を出している人か、今目標に向かって努力をしている人だと思います。

人生を真剣に生きているか?と聞かれて「はい」と答えられる人は本当に少ないです。人生を真剣に生きている人は全然いないです。

そんなことないでしょ?と思うならあなたの身近な人に聞いてみて下さい。ほとんどの人は「はい」と答えられないと思います。

ほとんどの人はお金を稼ぎたいと思っています。でも、思っているだけで真剣にお金を稼ぐ行動はしません。

稼ぎ方なんてネットで検索したり、本屋に行くだけで起業家や投資家の人達の本が1000円、2000円で売っています。

お金を稼ぐ方法なんて真剣に探せばいくらでもあります。でも、ほとんどの人が真剣にやらない。

真剣に行動しない理由は面倒くさいからです。

ネットで稼ぎ方を調べたり、本屋に行くのが面倒くさい。

でも、ネットや本で稼ぐ情報を探すのって、恐らくほとんどの人の本業よりは簡単だと思います。

ネットで情報を知るなんてスマホを開いて検索するだけですし、本からの情報なんて本屋に行ってパラパラ本をめくるだけです。

やる事は難しくないのに、面倒くさいからほとんどの人はやりません。

何か新しい事を始める時ほとんどの人は真剣にやらないので、皆よりもちょっと真剣にやるだけでその他大勢の人よりも結果を出すことなんて簡単に出来ます。

なぜなら、知っていも真剣に皆やらないからです。

あなたも何か達成したい目標があって結果を出したいなら、皆よりちょっと真剣にやるだけで結果は出ます。

だって、周りの人達が真剣にやりませんから。

人生を真剣に生きていたり、お金を稼ぐのに真剣だったら

AIの発達、少子高齢化、労働力の低下、消費税の増税、所得格差、就職氷河期、企業の倒産

これらに備えて自分1人でお金を稼ぐスキルを身につけようと既にしているはずです。

どんな行動をするかが分かったら、あとは結果が出るまで行動し続けるだけです。

あなたもこの記事を読んで今の自分がヤバいと危機感を1ミリでも感じたなら、もうそろそろ真剣に行動し始めませんか?

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします