このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「 ワードプレスで書いた記事の最後に「この記事が気に入ったらいいね!」を1分で導入する方法!」というテーマについて記事を書いていきます。

ワードプレスでブログ運営をしている方は少しでも早く多くのアクセスを集めたいと思います。

そんな中で1番アクセスを早く集めるのに使えるのは「はてなブックマーク」を使った方法なのですが、今回はブログの記事の最後などにあるFacebookの「この記事が気に入ったらいいね!」を使ってブログの記事のアクセスを集める方法をお伝えします。

はてなブックマークを使ってブログへのアクセスを多く集める方法が気になる方は↓の記事をご覧下さい。

ワードプレスで書いた記事をはてなブックマークを使って少しでも多くアクセスを集める方法

はてなブックマークを使った方法は簡単に多くのアクセスが集められるのでワードプレスでブログ運営をしている人でアクセスを少しでも多く集めたい方は必ずはてなブックマークを使ってみましょう!

よくブログの記事などを読んでいると記事の最後に下の画像の赤い枠で囲ったやつみたいな物を見たことがあると思います。

僕のブログだとこんな感じのやつです。

これを記事の下に貼ることで記事を読んでくれた人が「いいね!」を押してくれたらいいね!を押した人のFacebookの友達全員に投稿を見て貰うことが出来ます。

ただ記事を更新しているよりもアクセスは集まるので、ブログのアクセスを少しでも多く集めたい方は必ずやりましょう!

「この記事が気に入ったらいいね!」をワードプレスに導入する方法

自分のブログの記事の最後に「この記事が気に入ったらいいね!」を入れる方法を紹介します。

①プラグインの「新規追加」をクリック

②プラグインの新規追加をクリックしたらプラグインの検索に「like-me-if-you-like-this-article」と打つ。コピペして使ってもらっても大丈夫です。「 」は外してください!

③下の画像のプラグインが出てきたら「今すぐインストール」を押して完了したら「有効化」をしてください。

④有効化が終わったらダッシュボードの「設定の表示設定」にいきます。

⑤表示設定を開いたら自分のプロフィールのとこに自分のFacebookのアカウント名を入れて終了!

以上が「この記事が気に入ったらいいね!」を自分のワードプレスの記事の最後に貼る方法でした。

これら全てが終わったらプレビューで確認してみてください!

どうでしたか?

めちゃくちゃ簡単ですよね!

「この記事が気に入ったらいいね!」をブログの記事の最後に入れるだけで少しでも多くのアクセスを集められます。

導入には1分もかからないと思います。

たった1回の作業で導入は終わりなのでブログのアクセスを少しでも多く集めたい方は是非やってみてください。

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします