このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「ネットビジネスの知識0でも自動化の仕組みを作り上げ自動でお金を稼いで収入も上げたい方必見! 」というテーマについて記事を書いていきます。

僕はワードプレスでブログを書き始めて3ヶ月程経過して、今まではマインド系の記事を沢山書いていたんですが、これからはブログ読者の皆さんにもっと役立つように僕が今まで買った良かった教材やFXの自動売買などの結果の記事なども書いていこうと思います!

僕はあんまり教材は買わないタイプなのですが、8月に買った教材で僕が今でも稼ぐ為に使っている教材がコスパも良くこれからネットビジネスを始める初心者の人にはとてもオススメだと思ったので紹介したいと思います。

これからネットビジネスを始めるという方は、色んな教材を買ったり、スクールや塾やコミュニティに入る必要もなく、この教材だけで十分稼げるようになる程のコンテンツの量と質が良くてとても安い教材です。

正直30万や50万で販売されていてもおかしくないくらいの値段の教材です。(この教材は学生のバイトの値段で買える程の安さです。)

学生やお金がないけど副収入が欲しいという人でも買えるような値段なので、お金がない人はこの教材からネットビジネスを始めた方が絶対に良いです。(高校生や大学生でこれからネットビジネスを始める人には本当にオススメです!)

残念ながら教材の中身を見せる事は禁止なので、僕が実際にこの教材を買って良かった事やこの教材を買って中身を見ながら記事を書いていくのでかなり詳しく紹介していきます。

この記事を最後まで読むことによって「ネットビジネスの知識0でも自動化の仕組みを作って自動でお金を稼ぐ教材」について詳しく分かるのでネットビジネスで自動でお金を稼ぎたいという方は是非最後までご覧下さい。

(教材のリンクは記事の1番下に貼っています。)

この教材ではどんな方法で稼ぐのか?

この教材はリストマーケティングをメインにして稼いでいきます。

リストマーケティングの稼ぎ方は【集客】→【教育】→【販売】で稼ぐマーケティングでDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)とも言われています。

リストマーケティングを知らない方は僕が今までに書いたリストマーケティングについての記事を読んでみてください。

ネットビジネスで長期的にお金を稼ぐ方法

この教材はどんな人にオススメなのか?

この教材をオススメする人は2タイプあります。

まだ自分で販売する商品を持っていないがこの教材でSNSやブログやYouTubeなどの情報発信をまなんで、情報発信をしてメルマガのステップメールの仕組みを利用してこの教材を自動で販売してお金を稼ぎたい方

すでに僕のように自分で販売する商品を持っていて、この教材で情報発信を学んで自分の商品をさらに売って売り上げを上げたい方

①のタイプの人にオススメの理由

ほとんどの人は①のタイプだと思います。

ネットビジネスを始めたいけど自分の売る商品がないという人はこの教材を買えばこの教材をアフィリエイトする事が出来ます。

しかもSNSやブログやYouTubeでの情報発信やステップメールを使って自動化の仕組み作りも学べて1度買えば無期限で使えます。

1件この教材が売れるだけでアフィリエイト報酬はなんと2万円も入ります。

アフィリエイトをやっている人なら分かると思いますが、扱う物にもよりますがアフィリエイト報酬は大体1件500~3000円が平均的です。

アフィリエイト報酬で2万円も入るのは業界の中でもかなりの高額となっています。

無期限で使えてアフィリエイト報酬が2万円も入るので、たった3本教材を販売する事が出来ればそこからはずっと黒字です。

これからネットビジネスを始めるという人は、SNSの情報発信の仕方を学びたい、自分で販売する商品が欲しい、ワードプレスでブログ運営が出来るようになりたい、ランディングページを作れるようになりたい、メルマガのステップメールを使って自動でお金を稼ぎたい、会社に頼らず自分1人でお金を稼げるスキルを身につけたい、などこれらのスキルを学びたいという人が沢山いると思います。

普通なら20万、30万などの値段をする教材の中からこれらの事を1つずつしか学べませんが、この教材には1つにまとまっていてかなり安いのでネットビジネスをこれから始めるという人にはとても役に立ちます。

①のタイプの人はこの教材を買って、情報発信を学び、メルマガのステップメールの機能で自動化の仕組みを作り上げこの商品を自動で販売してお金を稼いでいきましょう!

②のタイプの人にオススメな理由

②のタイプの人には既に自分で販売する商品を持っているけど、なかなか集客が出来ないで情報発信を学びたい、ワードプレスでブログを作れる様になりたい、ランディングページの作り方を学びたい、メルマガのステップメールの自動化を学びたい人、などにオススメです。

すでに自分の商品を持っている人はこの教材を買って情報発信を学び自分の商品を販売するのも良し!小遣い稼ぎにアフィリエイトしてみるのも良しです!

アフィリエイトを既にしている方ならこの商品のアフィリエイト報酬はかなり高いので、この教材を買ってアフィリエイトすればかなり収入は上がりますね!

ちなみに僕がこの教材を買った理由は、ワードプレスでのブログ運営とメルマガのステップメールの自動化の仕組みとランディングページの作り方を学びたかったからです。

ネットビジネス業界の中で最強の教材から具体的に学べる事とは?

①お金を稼ぐ為のマインドセット

②業界の8割が知らないSNSでの基本的なアカウントの設定方法(Facebook、Twitter、YouTube)

③1瞬でクリックしたくなるようなFacebook、Twitter、YouTubeのプロフィール画像の作り方

④Facebook、Twitter、YouTubeの究極のリスト取り方法

⑤コピペで作れるワードプレスでのブログの作り方(レンタルサーバーの借り方、独自ドメインの取得方法、SEO、など全て学べます)

⑥プロが作ったようなブログのヘッダー画像の作り方

⑦メルマガの登録率30%のランディングページの作り方

⑧成約率が桁違いに上がるランディングページの作り方

⑨リストを爆発的に取るための最強のフリー戦略ノウハウ

⑩中最強のメルマガ配信スタンドの使い方

⑪メルマガのステップメールの仕組みを利用した自動でお金を稼ぐ方法

この教材を作って10日で140万稼いた人のメルマガの文章をコピーして使える権利

これら全てを文章と動画で解説していて、メールとLINE@でのサポート付きです!

とても多いですよね!

全て1つずつどんな物か詳しく紹介していきます。

①お金を稼ぐ為のマインドセット

これからネットビジネスをやってお金を稼ぐ人はまずお金を稼ぐ為のマインドセットを身につけなくてはいけません。(マインドセットとは物事の考え方の事をいいます。)

お金を稼ぐにはマインドセットが出来ていないとお金を稼ぐ事は出来ないので、まずはお金を稼ぐ為のマインドセットを学ぶという形になっています。

お金稼ぎは「心」が全てなので、これからネットビジネスを始める人やモチベーションが落ちた時などに見ましょう!

②業界の8割が知らないSNSでの基本的なアカウントの設定方法(Facebook、Twitter、YouTube)

FacebookはSNSの中でも、かなりリストが獲得できる媒体です。

僕もFacebookを使って、たった1ヶ月で80リスト程獲得した事があります。

Twitterと違って、文字数の制限もなく、写真のコンテンツも投稿できてまさにSNSの中では最強の媒体なのです

ただし、これは、コンテンツの中にある設定をしていたらの話ですが、、

Twitterは1番拡散がされやすい最強のSNS媒体です。

なぜなら、Twitterにはリツイートという機能があり、FacebookやInstagramと違って拡散される仕組みが満載です。

さらに、Twitterはツールを使えば「自動集客」が可能です。

あなたが、寝たり、遊んだりしている間にリストが取れる」なんて経験ができるでしょう。

YouTubeはリストが爆発的に取れるメディアです。

今の時代、YouTubeを利用しない人はあまりいません。

SNSやブログは文字で伝えますが、文字か動画がと言われればほとんどの人が動画の方を見てしまいます。

1回の作業が何百、何万になる最強にレバレッジが効くのもリストが爆発的に取れる理由の1つです。

そのYouTubeでの基本的な使い方もこのコンテンツに載っています。

③1瞬でクリックしたくなるようなFacebook、Twitter、YouTube、のプロフィール画像の作り方

Facebookのプロフィール画像やカバー写真などは、非常に大事な部分です。

人間でいう「顔」みたいなものです。

このカバー写真によって、あなたのプロフィールを見るユーザーの印象はかなり変わってきます。

FXの情報発信をしている人のカバー写真がチャートとかのカバー写真見た事ありませんか?あれだと、あまり良い印象は与えられませんよね!

適当な画像を使っている人が沢山いる中、あなたが綺麗なカバー写真だったらかなり目立ちますよね!

Twitterのカバー写真もFacebookのカバー写真と同じようにメディアの「顔」となる部分です。

綺麗なヘッダー画像を作成し、ユーザーに良い印象を与えましょう。

Twitterは若いユーザーが多いので、綺麗なヘッダー画像なだけで、ユーザーに与えるイメージもかなり変わってきます。

YouTubeもFacebookやTwitterと同様にユーザーに良い印象を与えるために綺麗な画像を作れるようにしましょう!

④Twitterのツールを使った究極の自動リスト取り方法

Twitterは先ほども書いたようにツールを使って「自動集客」をする方法を動画で見る事が出来ます。

ただ、Twitterはアカウントが止まりやすいので、リスクヘッジとしてFacebookでのリスト取りも必ずやりましょう!

⑤コピペで作れるワードプレスでのブログの作り方(レンタルサーバーの借り方、独自ドメインの取得方法、SEO、など全て学べます)

ワードプレスでブログ運営を始めるには、最初にレンタルサーバーを借りて自分のブログの独自ドメインを取得しないといけません。(独自ドメインとはURLの事をいいます。)

レンタルサーバーを借りて独自ドメインを取得したらサーバーとドメインを紐付けしないといけません。

ワードプレスでブログ運営を始めようと思っていても初心者の人はこれを自分でやろうと思ってもほとんどの人がつまずいてワードプレスでのブログ運営を諦めてしまいます。

これはとても勿体ないです。

僕はこの教材でワードプレスのブログ運営やSEOを学んでブログを始めて約4ヶ月でこれだけアクセスが来ました。

4ヶ月で70記事ほどなのでこれはかなり良い方です。

ワードプレスで作ったブログは最低でも100記事は書かないとアクセスが来るようにはなりませんが、僕は4ヶ月で70記事でこれだけアクセスが来てブログでの集客も出来ています。

これら全てのやり方動画で解説しているので、とても簡単にワードプレスでのブログ運営を始める事が出来ます。

僕もワードプレスでのブログの作り方はこの教材と後は自分で調べたりして作りました。

なので僕くらいのブログならこの教材を買えば簡単に作れちゃいます笑

あとは、ブログ運営で上手くいっている人のリサーチも忘れないようにしましょう!

⑥プロが作ったようなブログのヘッダー画像の作り方

ブログは基本的に検索エンジンからアクセスが来ます。

趣味のブログなら別に画像はどうでもいいですが、集客用のブログなら、少しでも多くの人に見てもらう必要があります。

その為に、ヘッダー画像を綺麗にしておくのは必須です。

なぜなら、ブログやサイトの記事を見て貰うには、約3秒くらいで判断されるからです。

僕のブログの画像もこの教材で紹介されている物を使っています。ブログ運営をするなら必ず綺麗な画像を作れるようにしておく必要があります!

⑦最強のメルマガ配信スタンドの使い方

沢山あるメルマガ配信スタンドの中から、どんなメルマガ配信スタンドを使えばいいのか?

メルマガを始める時はこれが最初の壁になります。

なぜなら、多くのメルマガ配信スタンドは月額費用が高いのに送ったメールが届かない、、、などの支障が出てしまい、収入にならないことがよくあります。

その中でも、最も安価でメール到達率のいいメルマガ配信スタンドを教材の中で紹介しています。使い方も動画で見ることが出来ます。

このメルマガ配信スタンドはアフィリエイトセンターを作ったりする事も出来るので、このメルマガ配信スタンドを使えばリスト取りはかなり加速するでしょう!

⑧メルマガの登録率30%のランディングページの作り方

一般的なランディングページの登録率は、3%くらいだと言われていまいます。

ですが、この教材で作成したランディングページは、なんと登録率30%という結果を出しています。

こんなに登録率の高いランディングページを作成できる人は本の一握りです。

この教材を買えばこの教材を作成した人のメルマガ登録率30%のランディングページを一瞬で表示させるコードを提供させてもらえます。

コピペでメルマガのランディングページを作れるのは本当に楽ですね。

⑨成約率が桁違いに上がるランディングページの作り方

ランディングページには、ヘッダーというものがあります。1番上に表示される画像の事です。

このランディングページのヘッダーはとても重要なポイントになります。

なぜなら、ページに訪れたユーザーがーが読むか、読まないかは、ヘッダーの出来具合いによってによって変わります。

ヘッダーの作りがショボイと、売り上げが立ちません。1億円を売り上げる最強のライティング技術が合ったとしても、ユーザーが読んでくれなかったら、そのライティングの意味が無くなってしまいます。

それにランディングページは外注して15万程を払って作って貰うのが普通ですが、この教材を買え自分で簡単に作れるようになります。

登録率が上がるテキストの色の使い方、登録ボタン、決済ボタンを押させる方法、見込み客が購入したくなるコピーライティング、ランディングページに使うべき色

これら全てを学ぶことが出来ます!

⑩リストを爆発的に取るための最強のフリー戦略ノウハウ

お客さんはあなたのメルマガやLINE@を読みたいからといってメルマガやLINE@に登録してくれるわけではありません。

お客さんは登録した時にもらえるプレゼントが目当てでメルマガやLINE@に登録をします。

この登録をしたときにプレゼントがあるのとないのとではリストを取るスピードが全然違います。

僕はフリー戦略を使っていなかった頃は1ヶ月で2~30リスト程でしたが、フリー戦略を取り入れたことで1ヶ月で60~80リストは取れるようになりました。

ネットビジネス界で有名な与沢翼さんもフリー戦略を使って秒速で1億円を稼ぎ出しました!

リスト(お客さんの連絡先)を少しでも多く集めたいなら必ずフリー戦略を取り入れる必要があります!

⑪メルマガのステップメールの仕組み化を利用して自動でお金を稼ぐ方法

リストマーケティングの最も重要である「教育ステップメール」。

ネットビジネス初心者にとって、見込み客への教育ステップメールを作るのにかなり時間がかかってしまいます。

作るのに時間がかかって商品が売れるならまだ良いですが、ほとんどの人が売れなかったりメルマガを読んでもらえません。

その悩みを解決する素材が、このコンテンツを作った人が寝る間も惜しんで書いた、「教育ステップメール」です。

⑫10日で140万稼いだ人のメルマガの文章をコピーして使える権利

上記に書いた教育ステップメールを多少オリジナルに変更しないといけません。

ですが、この教材を買えば「教育ステップメール」をコピペで使う事が出来ます。

すでに3000の人に読まれているメルマガの文章を使えるので、作業がかなり楽になりあなたのメルマガを少しでも多くの人に読んでもらえるようになるでしょう!

以上がコンテンツの量になります。

この教材を使って最も効率よく稼ぐには?

この教材を買って効率よく稼ぐには、SNS、ワードプレス、YouTubeの情報発信を学んで、メルマガのステップメールの自動化やLINE@でこの商品を販売していきます。

これを永遠に続けてもいいですし、自分の教材を作って販売したい方はこの教材の販売から自分の教材に切り替えて販売するだけです。

アフィリエイトをやっている人はアフィリエイト報酬が高いのでこの商品を買ってアフィリエイトしてみるのも良いですね!

リストマーケティングで自動化が出来れば最強!

ネットビジネスをやっていてリストマーケティングをやっている人はとても多いです。

よくFacebookやInstagramなどで見かける人のほとんどはLINE@に集客をして一生懸命スクールやコミュニティを売るために営業電話をして稼いでいます。

これも一応リストマーケティングですが、このやり方は自動化が出来ないのであまりオススメ出来ません。

稼ぐ為に一生働かないといけません。

このやり方が悪いとは思いませんが、中には「転売で稼いでいます!」と情報発信をしているのに、本当は転売はやっていないのにスクールやコミュニティを売ってお金を稼いで転売で稼いでますと言って嘘をついて稼いでいる人もいます。

ビジネスなので自分達の事を多少大きく見せるために月収90万なのに月収100万と大ざっぱに言う人は多いですが、それでも自分がそのビジネスをやっていないで稼いでますといってスクールやコミュニティを売るのはあまり良いとは思いません。

SNSにいる95割の人は上のような人なので、くれぐれもこういう人と関わらないことをオススメします。

そういう人達は電話営業をしないといけないので、リストマーケティングを自動化させたくても自動化させる事が出来ません。

ネットビジネスは自動化の仕組みを作って自動でお金を稼げる魅力的なビジネスなのに、ネットビジネスをやっているほとんどの人がそれを活かして切れていません。

ですが、この教材では電話営業もしないで、ネットでの集客のやり方から自動化の仕組みを作ってリストマーケティングで稼ぐ方法を全て教えてくれます。

30万や50万も払ってスクールやコミュニティに入らなくてもネットビジネスは全然稼げます。

ただ、1人で稼ぐつもりならビジネスを教えてくれる人や教材は絶対に必要です。

僕は教えてくれる人も教材もなかったので、それで1年時間を無駄にしてしまいました。

ですが、あなたには僕と同じように時間を無駄にして欲しくはありません。

リストマーケティングを自動化させる教材というのは、ネットビジネスの教材でもかなり少ないので、ネットの自動化の仕組みを利用して自動で毎月お金を稼いでいきたいという方は是非始めてみてください。

気になる教材の値段とは?

いかがでしたか?

結構興味が沸いてきたのではないでしょうか?

コンテンツの量がとても多くて質も良くてコピペでブログやメルマガを作れる教材なんて、これからネットビジネスを始める初心者の人にはとても良いですよね!

普通はこれくらいのコンテンツの量と質でサポート付きだと30~50万の値段でも全然おかしくありません!

ですが、その辺の詐欺まがいな教材のように30万などもかからないのでご安心を!

ネットビジネス初心者の人って何十万もかかる教材をいちいち何個も買ったりしますが、僕が書いた記事を読んで頂いたら分かるように稼ぐ為の情報が沢山載っているので、ネットビジネスで稼ぎたいならこの教材1つで十分です。

この教材で稼ぐには、教材を買ってSNSやブログやメルマガでこの教材を販売するだけなのでとても簡単で稼ぎやすいです。

この教材を真剣に取り組めば毎月5~50万は自動で稼げるようにはなります。

半年後には脱サラもできるでしょう!

僕の年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの月利30%前後の自動売買を使っている人でも、もっと早く資産を増やしたいならこの教材を買ってアフィリエイトをして稼いで自動売買の元手に突っ込むのも全然ありです!

(ただ、長期的に見たら月利30%前後の自動売買の方が圧倒的に稼げます。)

ビジネスを始めるのにこれだけの額を自己投資として使えないなら絶対に稼げないという程の驚きの安さです。本当に学生のバイトの値段で買えるほどの値段なのでこれからネットビジネスを始める方はこの教材から始めてみてください!

この教材を買う為のお金すら自己投資として自分にお金が使えないならネットビジネスで稼ぐのは絶対無理といえる程、初期投資としてはとても安いです。

今までネットビジネスをやって稼げなかった人やこれからネットビジネスで稼ぎたいという方は、来年からはこの自動化の仕組みを活かして自動でお金を稼げるようになりませんか?

この教材の気になる値段は↓のリンクをクリック!

ネットの仕組み化を利用して自動でお金を稼げるような最強のネットビジネス教材が気になる方はコチラ

いつもより文章が本当に2、3倍長くなりましたが、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
年収2億円のトレーダーさんに作って頂いたFXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などが気になる方もLINE@に連絡を。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします