このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「僕が18歳という若さでお金を稼ぐために努力して気付いた事 」というテーマについて記事を書いていきます。

僕は18歳の頃からビジネス書を読んだ事がキッカケでお金稼ぎに興味を持ち、大学に入りネットビジネスを始めて、「ビジネスでお金を稼ぐ」という事に関しては同年代のほとんどの人よりかは努力をしてきたつもりです。

そんな僕が18歳から「10代でビジネスでお金を稼ぐ為に努力して良かったと思った事」についてシェアしたいと思ったので今回このような記事を書きました。

あまり10代でビジネスでお金を稼ぐ為に努力をしてきたという人は滅多にいないと思うので、経験者の声が気になる方は是非読んでみてください。

早いうちから人生の行動計画が立てられた

10代のうちに将来やりたい事が決まっている人はあまりいないと思います。普通なら高校や大学を卒業したら就職して働いて将来どうしていこうか考えている人が多いです。ですが、僕はネットビジネスや投資を早く始めたおかげでこれから自分が将来どんな事をしていけばいいのかという行動計画がもう立っています。今は20歳ですが20歳でもネットビジネスや投資を始めても全然早いです。むしろ、人生これからでしょと自分では思っています!

それに就職して会社が潰れたとしても会社の給料だけで生活している人は困りますが、僕は就職して会社が潰れたとしても自分1人でお金を稼ぐスキルがあるので、全然問題なんてありません。

僕がビジネスを始めて1番良かった事は「雇用されていては自分が結果を出してもなかなか給料は上がりませんが、ビジネスや投資で結果を出せば全てが自分の利益になる」という事に気付いたことです。

この思考は会社で働いていたらなかなか気付きません。なぜなら、周りにそういう思考の人がいないからです。

会社員で「雇用されていては自分が結果を出してもなかなか給料は上がりませんが、ビジネスや投資で結果を出せば全てが自分の利益になる」という事に気付くには周りにそういう知り合いがいるか、自分からお金稼ぎについて勉強しない限り気が付く事なんてありません。

歩合制の営業マンなどではない限り、企業に属しているかぎりは自分がどれだけ仕事で成果をだしても給料は1年で1万円も上がりません。ですが、自分でビジネスやトレードは結果を出せば全てが自分の利益になります。

この思考が若いうちに気付いたのは本当に良かったです!

ネットビジネスで有名な人でも20代の後半からとビジネスをはじめたという人が多いので、僕は今からでも最低でも5年間は時間があります。

当然ですが20代の後半でビジネスを始める人と20歳からビジネスを始めた人だと30歳などになった時の結果が全然違います。

なので、なるべく若いうちにお金を稼ぐという事に全力に力を入れた方が良いと思います。

自分は「もう歳がいってるか遅い」なんて思ってはいけません!これから何も始めない方が遅いです。ほとんどの人がビジネスを始める時に「来月からやる」「今はまだやる気分じゃない」「もう歳だから」などと自分に言い訳をしています。そんな言い訳をしている人は絶対にその時になってもやらないし、その思考でやっても何でも後回しにするので絶対に稼げません。

人間気付いた時が1番若いです。今始めればこれから後悔する事はありませんが、今逃げたら絶対にいつか後悔します。

後悔したくないと1ミリでも思うなら自分が「やる!」と決めた瞬間から始めましょう!

過去の行動が将来を作る

今のあなたの現状は過去のあなたがやってきた行動の結果です。僕の今の現状も僕の過去の行動が今の結果を作っています。

どんなに嘆こうが今から過去の行動を変える事は出来ませんが、今努力すれば未来は変えられます。自分の過去の行動が自分の将来を作るので、今努力をすれば自分が25歳、30歳になった時に絶対にいい結果を作れると思ってます。

未来に今の自分の行動で人生後悔しないと思うなら今のままでもいいと思いますが、ほとんどの人はそうではないと思います。

過去は変えられませんが、今努力すれば未来は変える事は出来ます!

過去は徹底的に後悔してもいいですが、未来に後悔するような行動を少しでもしていると思っているなら絶対に今の自分の行動を見つめ直して1秒でも早く現状の行動を変えるべきです。

最初の1年はうまくいかないかもしれません。ですが、人生のうちに1年結果が出なくても別に大した事ではありません。そんな1年なんていう短期的な目線で物事を見てはいけません。

僕も短期的に見たら今までに失敗した時もありました。これからも沢山の失敗があると思います。ですが、失敗しても諦めないで行動し続ければ必ず良い結果を作る事が出来ると思っています。この時に自分の状況を客観的に見ましょう!

何か目標がある時は長期的に物事を考えるべきです。長期的に見れば短期的な失敗のお陰で長期的な結果を出す事が出来ています。

将来を良くしたいと思って今すぐ行動してもすぐに結果は出来ないですが、あとで羨まれるような人生になります。あとでどれだけ羨まられてもその人が死ぬ程努力しても、絶対に早いうちから努力した人と同じ位置には追いつけません。羨む人と早いうちから努力した人とではそもそもスタート地点が全然違うからです。

僕はこの事が分かっているので、将来の自分を良くする為に若いうちに徹底的に努力をします。

あなたも今の現状で将来の自分が良くならないと思っているなら1秒でも早く将来を良くする為に新しい1歩を踏み出しましょう!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします