このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「ネットビジネで稼ぐ為に勉強をあまりしない方がいい理由 」というテーマについて記事を書いていきます。

ネットビジネスで稼ぐ為に日々勉強している人はこのタイトルを見て「なんで?」と思ったのではないでしょうか?

僕もネットビジネスを始めたての頃は色々勉強したりしていましたが、やり方が悪かったので1年無駄にしたなととても後悔しています。

転売、アフィリエイト、自己啓発、などの本を読んで勉強していて実際にサイトなどを作ったりしていましたが、勉強していた割には行動が全然出来ていませんでした。

僕は勉強していて約1年程を無駄にしてしまってとても後悔しているので、あなたにも僕と同じような事にならないで欲しいと思ったので今回この記事を書きました。

稼ぐ為に「なぜ、勉強をあまりしない方がいいのか?」という事が分からないという方は是非最後まで読んでみて下さい。

勉強しただけじゃ稼げない

この記事を読んでいるあなたもネットビジネスで稼ぎたいと思っていて、日々ネットビジネスの勉強をしているのではないでしょうか?

本を読んだり、YouTubeを見たり、Googleで調べたり、教材を買ったり、セミナーを受けたり、など稼ぐ為にいろんな勉強のやり方がありますよね。

本当に初心者で、ネットビジネスの基礎も分からない方が本やYouTubeなどを調べて最低源の基礎知識をつける為の勉強は大事だと思いますが、ある程度の知識が身に付いてもずっと同じ事ばかりを勉強している人が本当に多いです。

稼ぐ為に勉強はめちゃくちゃ大事です!僕自身も20歳の割にはお金稼ぎについては同年代の人よりも勉強してきたので、お金を稼ぐ為に勉強をするのが大事なのは分かっています。ですが、勉強ばっかして行動が出来ていなかったらすぐに忘れてしまうのでせっかく時間をかけて勉強したのにとてももったいないです、、、

学校のテスト前に必死に書いて覚えた単語を1週間後に覚えているか?と言われてもほとんど覚えてないでよね!それと一緒です。

勉強だけしているよりも、勉強→行動→改善→勉強→行動→改善を繰り返してトライアンドエラーを繰り返した方が絶対に勉強だけしているよりも結果は早く出ます。

勉強して新しい知識が身に付いた時は良い気分になりますが、行動しなかったらすぐに忘れてしまうの勉強したら少しでもいいので必ず行動しましょう!

勉強は分からなかった時にすればいい

ネットビジネスで稼ぐ為に勉強ばっかするよりも、行動して分からなかった所を勉強したりGoogleで調べたりして少しずつ行動していった方がどんどん先に進んでいって結果が早く出ます。

勉強しているときは今自分がどこが理解出来ていないか分かりませんが、行動してたらつまづくので始めて今自分に何が理解できていないかが分かります。

例えば、ブログアフィリエイトで稼ぎたいと思っています。

本屋で買ったブログアフィリエイトの本を読んでずっとブログアフィリエイトの勉強をしている。

ブログアフィリエイトの本を読みながら実際にブログを作っていって、分からなかった時に本を見て改善しながらブログを作っていく。

あなたはどっちの方が結果が出ると思いますか?

当然、後者ですよね。ですが、ほとんどの人が前者のように知識をずっと頭にインプットしているだけで行動が全然出来ていないので稼げないです。

ネットビジネスは勉強したら簡単に稼げると思っている人がいるかもしれませんが、残念ながらネットビジネスは勉強しただけで簡単に稼げるほど甘くありません。ネットビジネスは年々稼ぎにくくなっています。来年からネットビジネスを始めてもほとんどの人が稼ぐ事は出来ないのではないかと僕は思っています。

これからネットビジネスが稼げなくなる事はありませんが、ネットビジネスだけで稼ぎ続ける事が出来る人はどんどん減っていくでしょう。

そうならないためにあなたもネットビジネスで稼ぎたいなら、勉強して満足するのではなくちゃんと行動した方がいいですね!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると無料で有料級のPDFをプレゼントします!
今すぐ追加してみてください(^^)
FXの月利30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
(PDFは個人LINEからしか送れないので個人LINEの方へ送らさせて頂きます)
追加されたら「PDF希望」とメッセージください。
↓↓↓

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします