このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「最短最速で稼ぎたいならビル・ゲイツのようにパクリまくれ」というテーマについて記事を書いていきます。

いきなりですが、あなたはビル・ゲイツがどうやってあれだけの成功を成し遂げだたか知っていますか?

有名な話だとビル・ゲイツはアップル社の技術を盗むためにアップル社に出向きエンジニアを質問攻めにしてアイデアを盗んで、それを見たスティーブ・ジョブズがキレたという話は有名ですよね。

さらには自分の会社のエンジニアにアップル社のマッキントッシュを買い与え、そこから盗めるものは全て盗めと言いアップル社の技術を盗んだりもしていました。

こうして完成させたのがマウスやアイコンの機能を搭載したのがWindowsのパソコンです。

これをアップル社が販売していたマッキントッシュの半額に設定して、Windows95では全世界で約1億本を売りビルゲイツの個人資産は1兆円を超えました。

ビルゲイツは勝負に勝つ為なら手段を選ばずパクりまくったからあれだけの成功をする事が出来たんです。

最短最速で成功したいならパクりまくれ

あなたも最短最速で成功したいならビル・ゲイツのように上手くいっている人のアイデアを盗む事をオススメします。

まるパクリはダメですよ!それだと意味がないので!

いいアイデアだけを盗みそれにプラスして自分のオリジナルのアイデアを付け加えるのです。

最初から初心者がいきなり良い商品を作ろうと思っても失敗する確率が高いので、まずは売れてる商品や口コミなどで人気の商品をいくつか買ってリサーチをします。

教材を買えば(その商品を勝手に販売しない事以外は)別に何をしようが買った自分の自由です。アイデアを盗み放題です。

なぜ、売れているのか?どれくらいの情報が詰まっているのか?どんなサポートをしているのか?いくらくらいの値段で販売されているか?など

売れている商品の共通点を探します。

人気のある商品の共通点が見つかればそれを自分の商品に当てはめて作っていけば商品の良さはかなり上がり、いきなり商品を作るよりも確実に商品の良さはが上がります。

上手くいっている人をパクってオリジナルのアイデアを入れて商品を作ったからといって売れまくるかは集客などが関わってくるので、また別の話ですがお客さんの満足度はかなり高くなるはずです。

ネットビジネス初心者は稼いでいる人をリサーチしてパクりまくれ

スポーツでプロの選手のプレーなどを真似しようと思ってもなかなか出来ませんが、ネットビジネスはスポーツと違って体の動きを真似するのではないので簡単に真似をする事が出来ます。

こんな簡単に上手くいっている人の真似を出来る業界なんてあまりありません。ネットビジネスで上手くいっている人なんてYouTubeなどで調べればいくらでも出てきます。(しかも、無料です)

情報発信をする時でも

ネットビジネスで有名な人をYouTubeなどで探してその人が発信している内容などを自分のアイデアを加え発信する

メルマガで情報発信をしようと思っているなら、まずはメルマガを10個ほど登録していろんな人のメルマガを読んで良いなと思ったことをオリジナルにして発信してみる

SNSでの情報発信もこの人良いなと思った人の発信の文章を少し変えて真似してみる。

ブログでの情報発信を始めようと思っているなら、ブログ運営が上手くいっている人のブログの書き方を真似てオリジナルのブログ運営を始める

など、上手くいっている人のリサーチをして真似て自分のオリジナルのアイデアを入れれば失敗する確率をかなり減らすことが出来ます。

ネットビジネスで稼ぐ為にやっている事は全員一緒です。ですが、ほとんどの人が知識もないのに自己流でやって失敗します。だったら失敗しないように上手くいっている人のリサーチをすれば良いだけです。

初心者がいきなり自己流や独学でビジネスをやっても失敗する確率が高いので、上手くいっている人のリサーチをして良い部分を盗んで自分のオリジナルの考えを入れて失敗する確率を減らしていきましょう。

日頃から良い物を見つけたら自分のビジネスに取り入れてパクる事が出来ないか考えた方がいいですね!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします