このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は、いつまで経ってもノウハウコレクターから脱出できないあなたに向けて記事を書いていきます。

このタイトルに惹かれてこの記事を読んでいるということはあなたは現在ノウハウコレクターでこんな状況ではないのでしょうか?

ノウハウばっか手に入れてなかなか行動しない、、、

1つのビジネスを稼げるまで継続することが出来ない、、、

いろんなセミナーばっかに参加して1円も稼げていない、、、

いろんなネットビジネスにを手を出したけどどれも稼げない、、、

本や教材を買っただけで満足してしまって何も行動をしていない、、、

知識は普通の人よりかはあるかもしれないが現状は稼げていない、、、

いろんな教材を買ったけどどれも稼げないでお金だけが消えていく、、、

ノウハウコレクターあるあるですよね。

これらの悩みを持っている方は、まず1つのビジネスで稼げるようになるまで行動し続けるのが最短最速で成功すると思います。

1つのビジネスで稼ぐ事が出来て、その後に違うビジネスを始めるなら継続力が身に付いているので大丈夫ですが、初心者の人がいきなりそれが出来るか?と言われたらほぼ無理です。

なぜなら、ネットビジネスをやり始めても最初はなかなか結果が出ず稼げるまで継続出来る人がほとんどいないからです。

1つのビジネスを稼げる様になるまで継続すれば株やFXなどの投資は別ですが、ネットビジネスならほとんどの人が継続をすれば稼ぐ事が出来ます。

そもそもノウハウコレクターとは?

一応、ノウハウコレクターを知らない人もいるかもしれないので少しだけノウハウコレクターの説明をしておきますと

ノウハウコレクターとは稼ぐ為のノウハウ(情報)を沢山集めていて、現状は稼げていない人の事を言います。

ちなみにネットビジネスで稼げていないほとんどの人がノウハウコレクターです。

ノウハウコレクターの特徴

ノウハウコレクターの特徴は大体この3つです。

①稼ぐ為の行動をしていない

②楽をしてお金を稼ごうとしている

③1つのビジネスに集中できず稼げるまで継続が出来ない

1つずつ詳しく説明していきますね。

①の稼ぐ為の行動をしていない人に多いのが稼ぐ為の情報を知っただけで満足してしまって肝心の行動が出来ていないことです。

稼ぐ為の情報を知っても稼ぐ為の行動が出来ていなかったら当然稼げないですよね?

学校のテストで答えは分かっているけど、解答用紙に答えを書かなかったら点がもらえないのと一緒です。

なぜ、ほとんどの人が行動しないのか?

それはネットビジネスの作業は地味だからです。

ネットビジネスに参入してくる人はほとんどの人が楽に稼げるからと思って入ってネットビジネスの世界に入ってきますが、ネットビジネスはビジネスなので全然楽ではないというギャップにほとんどの人がやられてしまうのです。

転売をしているなら毎日売れる商品のリサーチ、出品、梱包、発送をしなくてはいけません。                    (1番簡単な副業の無在庫転売でも梱包と発送をしなくて良いだけ)

アフィリエイトをやっている人も毎日2000文字以上の記事をブログなどに書く、SNSで情報発信

僕も転売やアフィリエイトをやったことありますが、作業は地味でしたよ。

リストマーケティングをやって稼げるようになった今でも作業は地味です笑

稼いでいる人は地味な作業を稼げるまで継続したから稼げるようになっただけです。

②の楽をしてお金を稼ごうとしているは、先ほども少し書きましたがよく教材などのキャッチコピーにある

1日たった3分の作業で日給10万円!

スマホでポチポチするだけで3ヶ月以内にあなたも月収100万円

サイト量産ツールでサイトを量産して広告を貼って自動でお金を稼ぎませんか?

こんなあり得ない様な話を「もしかしたら?」と思って本当に信じてしまって稼げると思って教材を購入しては稼げないでお金だけがなくなっていく、、、

稼ぎたいけど楽したい、努力もしたくない、こんな甘い考え方じゃ稼げませんよ!

ネットビジネスはビジネスなので楽して稼ぐ事は出来ないので、稼ぎたいなら楽をして稼ごうと思わないでください。

自動化の仕組みなどを作り上げた人が楽に稼げるというのがネットビジネスの世界です。

自動化の仕組みを作るまでは誰でも地味な作業を継続しているんです。

③1つのビジネスに集中できず色んなビジネスに手を出していて結局は稼げない、については最初にも述べましたがいろんなビジネスに手を出していて1つのビジネスに集中出来ていない事です。

転売、アフィリエイト、リストマーケティング、ブックメーカー、株、FX、バイナリーオプション、仮想通貨

色々ありますが1つの事で稼げるようになるまで1つのビジネスに集中しないとやることが多すぎるので絶対に稼げませんよ!

自分の体と時間は限られているので、いろんなビジネスをやって時間を無駄にしている場合ではありません。

転売をやって稼げなかったからアフィリエイトをやる、アフィリエイトをやって稼げなかったからブックメーカーをやる、ブックメーカーで稼げなかったからFXをやる。

こんな事をしていてはいつまでたっても1つのビジネスに対して集中できずに稼げないままで勉強代でお金だけがなくなっていきます。

稼ぐ為に自己投資は必要ですが、自己投資する場所をほとんどの人が間違えています。

それぞれの作業が一緒ならまだ勉強になるかもしれませんが、そんなことは滅多にないし、また新しい事を覚えなくてはいけないので稼げるようになるまでまた余計に時間がかかってしまいます。

それなら1つのビジネスに集中した方が、時間も沢山使えますし最短最速で結果を出すことが出来ます。

ノウハウコレクターの人が稼げる様になるには?

ノウハウコレクターの人が稼げるようになるためには、1つのビジネスに絞ってそのビジネスで稼げるようになるまで諦めずに行動し続けるしかありません。

先ほども書きましたが、転売をやって稼げなかったからアフィリエイトを始める、アフィリエイトで稼げなかったから株やFXを始める。

ノウハウコレクターの人はこんな人ばっかです。

1つのビジネスで稼げるようになるまでやらないと他のビジネスなんかで絶対に稼げる様にはなりませよ!

野球が上手くなりたいのに、サッカーやバスケの練習なんてしませんよね?

でも、ネットビジネスではそんなことをやっている人がほとんどです、、、

それに教材などを買って行動しない人も稼げません。

ノウハウコレクターの多くは稼ぐ為の情報を知って満足して気持ちが高くなっただけで行動は全くしない。

稼ぐ為の知識が頭の中にあっても、稼ぐ為の行動が出来ていない、、、

自分ではしているつもりかもしれないけど稼いでいる人と作業量を比べたら全然少ない。

ノウハウコレクターの人が稼げる様になるには1つのビジネスに絞ってそのビジネスで稼げるようになるまで諦めずに行動し続けるしかありません。

転売、アフィリエイト、リストマーケティング、ブックメーカー、株、FX、バイナリーオプション、仮想通貨

どれかのビジネスが絶対に稼げないで心変わりするなら話は分かりますがどのビジネスでも稼ぐ事は出来ます。

ノウハウコレクターの方はまず1つのビジネスで稼げるようになるまで行動を継続してみてはどうでしょうか?

継続は力なりですよ!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします