このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は、稼ぐ為には何をするか?より何をしないか?の方が大事ということについて記事を書いていきます。

ネットビジネスで稼げるようになる為のかなり大事な内容になっていますので是非最後まで読んでみてください。

稼ぐ為に必要な行動を明確にしよう

あなたがネットビジネスをこれから始めるとしたら現在はほとんどの人が

「会社に就職をしているか」「アルバイトをしているか」

のどちらかだと思います。

取り敢えず仕事をしているとしたら24時間を自分の思うように有意義には使えないはずです。

あなたがネットビジネスで稼ぐ為に使える時間は限られているという事です。

時間は有限なので限られた時間をどうやって使っていくのかがとても大事です。

同僚と飲んだり、家に帰ってテレビを見たり、休みの日だからといってダラダラいる、こんな風に時間を無駄にしている場合ではありません。

もし上に書いたようなことを優先してしまうようであれば「あなたにお金を稼ぐセンスは全くないです。

ネットビジネスで有名な方や脱サラして成功している人の本や話を聞いたら仕事をしながら稼ぐ為に断捨離はとてもしていました。

稼ぐ為に時間をたくさん使ったからこそ僕は成功したのだと思います。

ネットビジネスはビジネスなので最初は楽しながらなんて稼げません。

当たり前ですよね!!!

今まで労働収入でしかお金を稼いだ事がない人がいきなり1人でネットビジネスをやって稼げる様にはなれる訳がないです。

サッカをやったことない人が1ヶ月ボールを蹴り続けても、プロサッカー選手になれないのと一緒です。

ですが、ネットビジネスは結果が出るのが早いほうです。

ネットビジネスはちゃんと稼いでいる人に教えてもらってその通りに行動すれば誰でも稼げます。

ネットビジネスで稼げない人はやり方が間違ってるか、行動していないだけです。

ネットビジネスで稼げないほとんどの人は行動すらしていません。

楽をして稼ぎたいなら自動化の仕組みを作れば楽して稼げますが、初心者がいきなりそれを出来るか?と言われたら絶対に無理です

自動化の仕組みを作るには最低でも3ヶ月はかかりますし、普通の人より継続力のある人じゃないと自動化の仕組みは作れません。

理由は作業が面倒くさい事ばっかりだからです。

仕事をしていて時間が拘束をされているなら、残りの時間をどう使ってネットビジネスで稼ぐ為に使うか?という事を考えながら行動した方が良いです。

それくらいしないと会社を辞めるくらいのお金なんて稼げるようにはなりませんし、脱サラしても稼げていけません。

ネットビジネスは100人中5人しか5000円以上を稼ぐ事が出来ないというデータが出ています。

ネットビジネスで稼ぐのはキツいのにさらに仕事をしながらネットビビジネスで稼ぐのは僕は結構ハードルが高いと思います。

アルバイトなら働く時間を選べますが、会社で働いている以上は働く時間を選べないので時間の自由がききません。

僕は大学の通勤中や授業中にブログやSNSの記事などを書いていますが、会社員の方は仕事中にそんなこと出来ないはずです。

限りある時間を稼ぐためにどう使うか?が仕事をしながらネットビジネスで稼ぐ為にとても大切だと僕は思います。

稼ぐ為に必要じゃない行動は時間の無駄でしかない

これからネットビジネスを始めるという方は、今まで何かしていた時間をネットビジネスをする為の時間にあてないといけません。

仕事をしていてただでさえ時間がないのに、ネットビジネスで稼ぐ為の時間を無駄にしている場合ではありません。

同僚や上司との飲み会に誘われてもネットビジネスで稼ぐ為には何もプラスにならないので行かなくていいです。

同僚や上司との飲み会なんて愚痴か自慢話がほとんどです。

休みの日も昼まで寝ない、、

テレビを見ていても楽しいのはそのときだけで稼ぐためには何も役に立たない、、

ただ時間が過ぎるだけで、楽しいのはその時だけな事ばっかです、、

それに飲み会なんて2時間程は奪われます。

2時間あればいろんな作業をする事が出来ます。

SNSの記事を更新したり、ブログを書いたり、サイトを作ったり、動画を撮ったり、商品の出品、商品の梱包

あげればキリがないです。

断捨離や好きなことをする時間を削るのは稼げるまでなので、稼げるようになるまではネットビジネスで稼ぐ事だけに集中した方がいいですね。

短い期間に集中して頑張って残りの人生を楽しむか、作業はやっているけどダラダラやってなかなか稼げないで何年も稼げない状態にするのか

あなたはどっちの方が人生を楽しめると思いますか?

もちろん短い期間に集中して頑張って残りの人生を楽しむ方ですよね!

稼げていない間は遊ぶ時間などを減らしたりして断捨離をして稼ぐ為の作業を頑張って、稼げたら思う存分に遊べますので稼げるまでの間は稼ぐ事に全力投球した方が絶対に良いです。

断捨離を上手く出来ないと自分で自分を稼げないようにしているだけなので、稼ぎたいならまず作業より稼ぐ為に何をしないかの方がよっぽど大事です。

この事に気づいていない人は結構多いので稼げるまでは断捨離した方が長期的に見ても絶対に良いですね!

僕のLINE@に友達追加していただけると無料で有料級のPDFをプレゼントします!
今すぐ追加してみてください(^^)
FXの月利30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
(PDFは個人LINEからしか送れないので個人LINEの方へ送らさせて頂きます)
追加されたら「PDF希望」とメッセージください。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします