このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は、ネットビジネス初心者はまずSNSで情報発信をしなくてはいけない理由について記事を書いていきます。

この記事を読むことによって、なぜネットビジネス初心者の方がまず情報発信をしなくてはいけないのか?という理由が分かりますので気になる方は最後まで読んでみて下さい。

そもそも情報発信とは?

情報発信とは自分のビジネスのビジネスに対する考え方や稼ぎ方などの情報を発信することです。

有名人ならすぐに情報発信をすればアクセスは沢山来ますが、一般人が情報発信をしても最初はアクセスはなかなか来ないので少しでも早くSNSで情報発信をしてお客さんを1人でも捕まえた方が良いです。

なぜ、情報発信をしなくてはいけないのか?

ネットビジネスをするなら自分がネットビジネスをやっている事をまず知ってもらわないといけません。

その為にSNSやブログやYouTubeなどで情報を発信をしないといけないのです。

自分の事が認知がされなかったら商品があっても勝ってくれる人がいないので商品を売る事すら出来ません。

商品を売る事が出来なかったら1円も稼げないのでネットビジネスでは商品を売るお客さんを集めるために情報発信は絶対にしなくてはいけないのです。

ネットビジネスで有名な人もSNSやブログやYouTubeなどで情報発信をしています。

稼いでいる人がやっているならやらなくてはいけないという事です。

最初から有名になる事なんて有名人くらいしかできないので、毎日コツコツ投稿や友達申請の積み重ねで自分を広めるしかありません。情報発信のやり方を覚えるには少し時間がかかりますが、初心者の方でもなるべく早く情報発信をした方が絶対に自分のためになります。

SNSの情報発信なんてスマホかパソコンがあればすぐに出来ます。

やり方が分からなくてもすでにSNSで情報発信をしている人はたくさんいるので、その中から1人見つけて自分なりに文章を変えて真似をすれば大丈夫です。

情報発信は自分から友達申請をして自分からメッセージを送っていかないと興味を持ってもらえません。

SNSは自分から行動をすればお客さんを沢山集める事はできます。

転売は物を欲しいお客さんがフリマアプリでわざわざ検索をしてくれるので、コチラが出品をするだけでポンポン物が売れていきますがSNSはで商品を紹介しても全然売れません。

SNSはそもそも交流の場なので稼ぐ系の情報を発信してもフリマアプリみたいにお客さんからいきなり商品を買わせて欲しいと連絡が来ることは滅多にありません。

転売の良いところというのは出品をするだけで(集客)ができます。

転売も発信はしているんです。

ネットビジネスは情報発信をしないと稼げないので、始めたてで何も分からなくてもこの先に情報発信は絶対にやらなくてはいけないのでやっておいた方がいいです。

転売をやっているから自分には関係ないと思っている人でも、転売のやり方を教える情報を販売すればお金を稼ぐことが出来るので転売をやっている人も情報発信はやっておいた方がいいですね。

なぜ、SNSで情報発信した方が良いのか?

 

SNSは発信や友達申請やメッセージをやればやるだけ沢山お客さんを集めることが出来ますので、上手く活用した方が良いですね。

SNS集客の記事はコチラ

ネットビジネスで稼ぐなら情報発信はいずれやらなくてはいけない

自分は別にまだ情報発信をやらなくてはいいやと思っていいる人でも、ネットビジネスをやるならいずれは情報発信をしなくてはいけません。

株やFXなどの投資は自分1人で済むので別ですが、ネットビジネスは基本的に情報発信をしないと商品を売るお客さんを集める事が出来ないので情報発信は絶対にやった方が良いです。

転売はさっき書いたように出品をするだけでフリマアプリの中に見込み客がいるので、SNSを使った情報発信はしなくても大丈夫です。(転売は出品をするだけ事が情報発信になるからです。)

ですが

アフィリエイト、リストマーケティング、MLM

これら全てはSNSやブログやYouTubeのどれかで情報発信をしないとお金は稼げません。

ブログアフィリやサイトアフィリでは商品の情報をブログやサイトなどで発信しないと商品が売れない。

オプトインアフィリエイトも案件を流すためのリストを取る為に情報を発信しなくてはいけない。

PPCもクリックして貰う為にブログやサイトで情報を発信しないといけない。

リストマーケティングも商品を売るお客さんを集める為に情報を発信しなくてはいけない。

MLMは僕はオススメしてませんがMLMも紹介をする為に情報を発信しないと紹介ができません。

ネットビジネスをやるなら情報発信をしないといけないのはもう分かりましたよね?

ネットビジネスで稼ぐために情報発信は絶対に避けられないので、初心者の人でもなるべく早いうちに情報発信はやっておきましょう。

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします