このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は、「ネットビジネスで一生稼ぎ続ける事ができるスキルとは?」について記事を書きました。

ネットビジネスをやっていて稼げてはいるけど「この先ずっと稼ぎ続けることができるのか?」と不安な方は非常に多いです。

僕もそんな不安に思っていた時期がありました。

そして、僕はネットビジネスで一生稼いでいけるスキルは何なのか?と自分なりにかなり調べました。

調べた結果これならネットビジネスで一生稼げると思ったスキルが4つ見つかったのでご紹介します。

リストマーケティングがしっかり出来る人

1つ目は

僕のブログでは何回もこのビジネスは紹介していますが、ずばりリストマーケティングがしっかり出来る人です。

なぜ、しっかり出来る人と強調したのかといいますと、ほとんどの人がリストを集めても教育がしっかり出来ていないからです。

LINE@でリストマーケティングをやっている人はとても多いです。

ですが!!!!!!!!!!!!

LINE@をやっているほとんどの人が全然LINE@を配信しない、、、

こんな人がほとんどです!!!!!!

非常にもったいないことをしています!!!!!

せっかくあなたに興味を持って登録をしてくれたのにちゃんと配信をしなかったらすぐに忘れられますよ笑

せっかく人を集めることが出来たのに、教育をしなかったら自分の考えを全然伝えられませんし、商品を売る事も出来ません。

LINE@に登録をしてくれた人はビジネスに対して初心者だと思って下さい。何か悩みがあって登録をしたわけですから。

なので、LINE@に登録をしてもらったら配信などをちゃんとして教育をしましょう!

本題とずれてしまいましたが、なぜリストマーケティングをしっかりやっていると一生稼げるのか?

リストマーケティングはお客さんがいる限りいつでもセールスが出来るからです。

リストマーケティングで長期的に稼ぐ為の仕組み作りには時間がかかりますが、集客→教育→販売がちゃんと出来るようになれば一生稼いでいくことが出来ます。

リストマーケティングの事は他の記事でたくさん書いてあるので是非読んでみてください。

なぜ、ネットビジネス初心者にリストマーケティングがオススメなのか?

ネットビジネスで長期的にお金を稼ぎ続ける方法

営業力がある人

2つ目は営業力がある人です。

なぜ、営業力があるは人は長期的に稼げるのか?

営業力があれば商品を売る事ができるので、商品を売る事さえできればお金が稼げるからです。

最初は自分の商品を作らなくても、人の商品を売れば大丈夫です。

初心者の人が自分の商品を作るのは結構時間がかかるので、まずは1度商品を買ってその商品をパクって売ったり、自己アフィリの商材などを作れば大丈夫です。

ビジネスで物を売る力(営業力)というのは、トレードスキルと一緒で一生ものの稼ぐスキルとなります。

それにネットビジネスで売る商品というのは、単価が高いので売る事さえできればそれなりの額が稼げます。

営業だけで月に100万、200万稼いでいる人はゴロゴロいます。営業力があれば商品を売る事が出来るので、一生稼いで行く事が出来ます。

最初に述べたリストマーケティングで自分の商品を営業して売る事が出来れば、もうネットビジネスで一生稼いで行く事が出来ますね。

ブログやサイトやYouTubeで集客を自動化している人

3つ目はブログやサイトやYouTubeで集客を自動化させている人です。

ブログやサイトはワードプレスなどの有料でやっている人のことをここでは言います。

無料ブログはアカウントが消されたら今まで作り上げたブログが一瞬でなくなってしまうので、無料ブログでやっている方はすぐに有料に切り替えましょう。

ブログやサイトやYouTubeのアクセスは検索エンジンから来ます。

ほとんどの人が分からないことがあったら検索エンジンにキーワードを打って検索をします。

検索エンジンがなくなることはまずないでしょう。

検索エンジンがなくなったらほとんどの人が困りますからね、、

ブログやサイトで1回書いた記事というのは何回も見られますが、SNSで書いた記事は何回も見られることはありません。

ワードプレスなどで書いた記事は1つ1つの記事が資産になりますが、SNSで書いた記事というのは1円にもなりません。

ブログやサイトを作るのは面倒くさいのでほとんどの人がやらないのと途中で諦める人がとても多いのでライバルも少ないのでやり続ければアクセスはたくさん来るようになるので、ワードプレスで集客を自動化させるのは絶対やった方が良いですね。

それにワードプレスを使うだけでSEO(検索上位表示)に強いと、Google検索エンジンを開発するマック・カッツさんもワードプレスがSEOの手法の90%を満たしていると言っています。

YouTubeは

自分が伝えたい事を話して伝えられる

顔出しをすれば信頼してもらえる

というメリットがあります。

デメリットとしてはブログと一緒でアカウントが育つまで時間がかかる事です。

ブログやサイトよりかはYouTubeの方が話すだけなので文章で書くよりも楽ですし伝わりやすいです。

僕はYouTubeよりもブログやサイトを作る方が稼ぐ為の一生もののスキルとしてはいいと思っているのでやらないですが、ブログかYouTubeはどっちかをやっておけば大丈夫です。

これらで集客するのは時間がかかるので、まずはSNSである程度リストが取れるようになってからブログやYouTubeはやりましょう!

SNS集客のメリット・デメリット

トレードスキルがある人

最後はトレードスキルがある人です。

世の中にお金と言うものがある限りチャートはあるので、お金がなくならない限り、トレードスキルがあれば失敗しない方法で利益を安定的に出しつつ複利で回していけば一生稼げます。

トレードで稼げるようには他のネットビジネスよりはかなりハードルが高いですが、スキルが身についたら他のビジネスよりも圧倒的に稼げます。

失敗しない方法で複利で回して毎月安定的に利益を出せる事が出来たらお金はびっくりするくらいに増え続けていきます。

こちらに複利計算のリンクを貼っておくので、取り敢えず元金20万で月利10%で3年で計算してみてください^_^

http://www.fukuri.info

どうでしたか?

かなりの額ですよね笑

失敗しない方法で月利を伸ばして安定的にトレード出来ればもう最強です。

チャートが読めるようになれば他の投資もできるようになるので、色んな投資ができるようになるので、色んな投資ができるようになります。

トレードスキルを身に付けたい方は独学や本を読んだりしてやるのはやめましょう。少しは稼げるかもしれませんが、独学や本の知識だけで稼ぎ続ける事は出来ません。

僕の周りのトレーダーさんで稼げている人はちゃんとコンサルを受けてプロのトレーダーさんから教わって稼げるようになっています。

独学でやって稼ぐ事なんて無理なのでトレードで稼ぎたい方は必ずトレードコンサルを受けてからやりましょう。

独学でやって金が無くなるよりはお金を払って学んでちゃんとした知識でやった方が稼げるので長い目で見た時に絶対にいいです。

それにお金を払って行動すれば一生稼げるスキルが身につきます。

トレードができるようになればネットビジネスで仕組み化を作るよりも圧倒的に稼げるので、今の仕事の給料が高い方はネットビジネスをやるよりも、トレードスキルを身につけた方がいいと思います。

FXで稼げる自動売買と稼げない自動売買の違い

今回のまとめ

ネットビジネスで一生稼ぎ続けたいなら

リストマーケティング

営業力

トレードスキル

この3つのうちの中の1つはスキルとして持っていないとネットビジネスで長期的に稼ぐ事はなかなか厳しいので長期的に稼ぎたいならこれらのうち1つはスキルとして身につけた方がいいと思います。

これらのスキルは身につくのに時間はかかりますがどれか1つでも身につけば一生ものの稼ぐスキルです。

リストマーケティングで稼ぎたい方はこちら

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします