このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は「ネットビジネスで稼げても現状に満足してはいけない理由」について記事を書いていきます。

この記事を読む事によって、ネットビジネスで少しは稼げたけどこのままじゃやばいと思っている方はかなりモチベーションが上がると思うので読んでみてください。

まずは僕が現状維持をしようとして浮かれて後悔した失敗談を読んでみてください。

僕が19歳という若さで稼げて浮かれて後悔した事

ネットビジネスをやり始めて少し稼げたら浮かれてしまって現状に満足をしてしまって、作業をやらなくなってしまって収入が落ちてしまったという方はネットビジネスをやっている方なら誰でも経験があるかもしれません。

僕も歳の割には稼げて浮かれてしまって作業をサボり収入が落ちてしまった時期があります。

現状維持をしようと思っていたのですが、どんどん作業はやらなくなりました。

集客ではSNSもやらずにこくちーずというセミナーサイトだけで集客をしていました。

お陰で集客は全然できませんでした笑

今思えばなんてバカなことをしてしまったんだろうと本当に後悔をしています。

ちゃんと作業をしていたら今頃はもっと稼げていたかもしれなかったからです。

他にも後悔している事は色々あります。

僕はまだ19歳ですがもっと早くからビジネスを始めておけばもっと今は稼げていたかもしれない。(高校からビジネス書は読んでいたので、早くネットビジネスに気づけばよかった)

大学1年生の頃はノウハウコレクターだったのでお金を払ってでもネットビジネスをやっておけばよかった。

そしてノウハウコレクターを卒業して稼げた後にまた後悔をしているのです。

本当にポンコツ野郎ですよね笑

今は反省して稼げる様になって常にもっと稼がなきゃと上昇思考になっていますが、浮かれたままだとバイト生活に戻っていたかもしれないです、、、

本当に僕は後悔しているのであなたにはそんな思いはして欲しくないのでこの記事を書いています。

収入が下がると元の収入に戻すまでまた時間がかかりますしストレスも溜まってしまいます、、、

ネットビジネスを始めて稼げるようになったら誰でも浮かれてしまうと思いますが、その浮かれた状態が続くと僕みたいに収入が落ちます。

ネットビジネスでまだ稼いだことがない方はそんなことないでしょ!お前がおかしい!と思うかもしれませんが、ネットビジネスをやって稼げるようになると誰でも浮かれてしまうものなのです。

僕はもう後悔はしたくないので、現状に満足しないようにします笑

 現状に満足してはいけない理由

なぜ、稼げたのに満足をしてはいけないのか?

人間は現状に満足していたらそれ以上先を目指さなくなり、自分では現状を維持できているつもりでも周りが成長しているので自分が知らないうちにどんどん置いていかれます。

僕みたいに現状維持をしているつもりでも作業をやらなくなる人も勿論います。

そもそも人間というのは高みを目指さないとモチベーションが続かない生き物です。

筋トレをしている人はよくわかると思いますが、

例えば

上腕が35センチになったら次は35.5センチを目指そう、35.5センチになったら次は36センチを目指そうとどんどん腕を太くしようとします。

ビジネスも筋トレと一緒で終わりはありません。

終わりがないから現状に満足ができないのです。

現状に満足するとそれ以上は先の結果は得られませんし、収入もどんどん落ちていきます。

これからネットビジネスを始める方は、一緒に筋トレを始めてみるのもいいかもしれません。

全く今の自分に満足しないで常に上にを目指そうという思考になります。

現状に満足している方は「常に上には上がいる」という事を頭の中に入れておけば今の現状に満足はできないはずです。

基準値を上げよう

ネットビジネスで稼げていない人は稼いでいる人が当たり前に思っている事や稼ぐ為の行動の基準値が稼いでいる人とは全然違うのでまずは基準値と稼ぐ為の行動の基準値を上げましょう。

自分の基準を稼いでいる人よりもあげないと絶対にその人よりは稼げるようにはなりません。

同じスポーツをやっている人でも

プロの人と運動感覚でやっている人は基準値が全然違います。

プロの人は食事管理、身体管理、トレーニングは全て徹底しています。

ネットビジネスも稼ぎたいなら稼いでいる人の基準値に合わせてビジネスに取り組みましょう

基準値なんて同じ人間なので誰でも上げれます。

稼ぎ続けたいなら今までの自分よりも基準値を上げて行動しましょう!

常に危機感を持て

ネットビジネスをやって稼げたとしても長期的に稼ぐ為の仕組み作りをするまでは常に危機感を持った方が良いです。

SNSで集客をしている方はアカウントが潰れたら集客できなくなるので、ブログやYouTubeで集客を自動化させる仕組みを作る。

メルカリやヤフオクやフリマアプリを使った無在庫転売は規約が変わるだけですぐに稼げなくなる。

長期的に稼ぐ為の仕組み作りをするには時間がかかります。仕組み化が出来るまではいつ稼げなくなってもおかしくないと思った方が良いです。

それくらいに自分を追い込んで危機感を持ってやると現状に満足なんて出来なくなります。

長期的に稼ぐ為の仕組みづくりをして安定的に収入を稼ぐ事が出来るまでは常に危機感を持って行動しましょう!

ネットビジネスで長期的にお金を稼ぐ方法は下記のリンクから見れます。

ネットビジネスで長期的にお金を稼ぐ方法

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします