このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです。

今回は、「19歳の大学生の僕がネットビジネスをやって稼げて思ったこと!10代でもネットビジネスは稼げる!」というテーマにについて記事を書いていきます。

なぜ、今までアルバイトしかしてこなかった学歴も低いそこら辺の大学生の僕がネットビジネスが稼げるようになったのか?が気になる方は是非読んでみてみてください。

その前に僕の事を知らない方は過去に僕の自己紹介の記事をブログで書いているのでそちらをご覧下さい。

19歳でネットビジネスを始めて最高月収約50万を稼いだKaitoの自己紹介の記事はこちら

ネットビジネスは学歴が低くても稼げる

一般的な考えだとお金を稼げるようになるには、何か新しいサービスや大企業に就職して出世をしないと稼げないと思っている人が多いと思います。

ですが、ネットビジネスで稼げるようになるためにはネットビジネスで稼ぐスキルさえあれば稼げます。勉強とか今まで学校などで学んできた事は「お金を稼ぐこと」に関してはあまり役に立ちません。

小学校や中学校で習っていた一般常識などは大事ですが、高校で習う事なんて全然役に立ちません。

会社に就職している方は、稼ぐにのに学歴なんか関係ないと本当は分かっているのではないでしょうか?

会社で営業をやっているのに二次方程式とか使いますか?(二次方程式をバカにしているつもりは全くございません)

使わないですよね!

お金を稼ぎたいなら「お金を稼ぐ為の勉強」をすれば誰でも稼げます。

ほとんどの人が本気でお金を稼ごうと思っていないだけ、稼ぎ方なんてググったり、本屋に行けば情報なんていくらでも載っていますからね。

僕がこの年でその辺のサラリーマンの人より稼せげるようになったのは、「稼ぐ為の勉強」をしたからです。

僕はネットビジネスをやっていて学歴が必要なんて思った事はありません。

僕自身も学歴はかなり悪いです。

中学校は県から下から2,3番目のヤンキー中学でいつも平均30点ほど、高校はテスト前に配られるプリントがそのまんまテストに出てそれ通りだったので簡単でしたが、大学なんて1番最後に出た成績は単位が1桁で教授から呼び出しを食らったレベルです笑

1桁はさすがに笑いましたね、まあ授業もサボったし課題も何にもやらなかったので当たり前なんですが笑

今となっては単位が1桁の時にやっていた事がとても役に立っているので、特に後悔はしていないです。

ほとんどの人はごく1部の人が才能でお金持ちになれたと思っているけど、それはただの思い込み、ただ「稼ぎ方を知らないだけ」です。

学歴はお金稼ぎには何にも関係ないので、稼ぎ方さえ分かれば学歴が低くてもお金稼ぎは誰でも出来ます。 

若いうちからネットビジネスを始めて良かったこと

僕が若いうちからネットビジネスを始めて良かったことは

「就職しなくても自分1人で稼げるスキルが身につく」(どんなビジネスをやっているかによる)

「時間に縛られないで自由な時間を手に入れられる」 

「若いうちにお金があるので投資をやれば資産をさらに増やしていける」

この3つです。

自分1人でお金を稼げるスキル(特にトレード)さえあればもう無敵です。

(トレードで複利で回して資産を増やしていけばお金が増えすぎてお金には一生困りません)

僕はこれから収入の自動化、FXのトレード、をメインでやっていくつもりです。

ネットビジネスでも、一生稼いでいけるビジネスとそうじゃないビジネスがあるので、自分の最終ゴールはビジネスを始める前に決めておいた方が良いと思います。

稼げるスピードが遅くても一生稼げるビジネスをやっておいた方が、長い目で見たときに結果的にいいものです。

それに自分1一人で稼げるようになると、自分の好きな時間に仕事ができる、いつでも仕事を休める、誰にも指示されずに仕事が出来る、ので時間や人に縛られずにストレスフリーで自由な時間が手に入ります。

若いうちにお金があるとやりたいことはたくさんやれますが、お金の使い方を間違えるとすぐに稼げなくなります。

稼いだお金を遊びばっかに使っていては、遊んでお金がなくなったらまた稼いでの繰り返しでいつまでたっても資産は増えないのでこういう考え方はあんまり良くないですね。

↑は消費脳という考え方で、消費脳の人は稼いだお金を増やす方法が分かっていないので長い目で見たときに資産は全然増えていません。

僕は稼いだお金をさらに増やしたいという考え方なので、全然遊びなどにお金は使いませんが、自分のビジネスを伸ばすため、FXでさらに増やすためにはめちゃくちゃお金を使います。

↑は投資家脳という考え方で、稼いだお金をさらに増やすというお金持ちになる為には絶対に必要な考え方です。

僕は若いうちにお金を稼げている方なので、稼いだお金は投資に回して年単位で資産を増やしまくります笑

ビジネスの世界では年齢ではなく結果がすべて

今までの人生では

学校などでは先生の言うこと

部活をやっていたら先輩の言うこと

会社に就職をしたら年齢が自分よりも上だけど能力の低い先輩

能力が低くて年齢が自分より上なだけのダメ上司

これらの人の言うことをちゃんと聞いておかないとダメだ、という考えだったと思いますが、これからビジネスを始めるなら年齢なんて関係ありません。

ビジネスは実力で評価される世界だからです。

結果の出ていない人間がなんて言ってこようが実績も出ていないので相手にもされませんし気にもされません。

結果が出てない人がなんて言ってこようが僕はいつもガン無視です笑

可愛いわんちゃんがキャンキャン吠えているのと一緒だと思ってます笑

僕はこの人と関わりたくないと思ったら絶対に関わらないようにします。能力の低い人といると自分の能力も下がるからです。

ビジネスは年齢が全く関係ないスポーツと一緒です。

出来る人だけが生き残っていく世界なので、俺の方が年上なんだからとか、若いくせに生意気だ、と言ってくる人がいたら関わっていても良いことがないので関わらない方が良いですね。

大学生でなるべくお金をかけないでネットビジネスを始めたいという方はこの教材から始めよう!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
年収2億円のトレーダーさんに作って頂いた、FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買が気になる方もLINE@に連絡を!
↓↓↓
友だち追加

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします