このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです^ ^

今回は、お金を圧倒的に稼ぎたいなら投資は絶対にやったほうが良い理由ついてお話していきます。

ネットビジネスよりも圧倒的に投資の方が稼げるので気になる方は読んでみてみてください。

投資をやった方が良い理由

なぜ投資をやった方が良いのか?

リアルビジネスやネットビジネスは人が動かないと稼げませんが、投資はレバレッジやテコの原理が効く(自分の元手を倍などにして取引が出来る)ので元金が多ければ多いほど稼げる額が大きいからです。

例えば、あなたが生活費にも困っていなくて100万円の貯金があるとします。

これを複利で月利10%で回せたとしたら1年で100万円が300万円ほどになります。

これかなり凄くないですか?

貯金をしていたら1円も増えませんが複利で月利10%で増やせれば1年で200万も増えるのです。

1年で200万のお金が増えると結構やりたいことは出来るのではないのでしょうか?

海外旅行に行く、欲しいものを買う、美味しい物を食べに行く、投資でまたさらにお金を増やす。

投資でお金を増やすことが出来れば今よりも良い生活は出来るはずです。

知識がない方でも、フルオートの自動売買などを使えば投資の知識がなくても稼ぐことは可能です。

それに名前は出しませんがネットビジネスで有名なお金持ちと言われている方は絶対に投資をやっています。

お金持ちになる為には投資は避けて通れないのかもしれませんね、、、

ですが、僕はあなたにいきなり投資をやりましょうとは言いません!これは今のあなたの現状によりますが今の生活が十分に出来てお金に余裕があるなら投資をやった方が良いです。

(僕の所に連絡してもらえれば、FXの月利30%前後の自動売買などは売っています。)

投資は3ヶ月、半年、1年という長期的な目線で見て稼げてたらそれでいいので、くれぐれも1ヶ月やって稼げなかったからと言って投資をすぐにやめないでください。

投資でお金が増えていくのは時間がかかるのでお金を一気に増やしたい方は仕事やネットビジネスなどで稼いだお金を投資の元金に回してさらに増やすという方法がオススメです。

ビジネスで稼いだお金を投資の複利で回してさらに増やす、このやり方はめちゃくちゃお金が増えます。

投資で稼げる様になるには時間がかかる

 なぜ、お金に余裕がある人が投資をやった方が良いのかといいますと、生活費を削ってまで投資でお金を稼ごうとすると「生活の為に、稼がなきゃ、稼がなきゃ」と欲が出すぎて資金管理が全く出来なくなるからです。

どんなビジネスでも当たり前なのですが一人で稼げるようになるまではかなりの時間がかかります。最低でも半年や一年以上はかかります。早い人だと3ヶ月程だそうです。

投資で稼げるようになるまで収入が入らないというのは精神的にかなりきついです。

投資は他のビジネスよりも稼げますが、マイナスというものががあります。

稼いだお金が減っていくというのはかなりきついものですよ、、、

一瞬にしてなくなりますから笑

特に初めのうちはマイナスが続いて2,3日はマイナスになったことが頭から離れないくらいです。

まだ投資をやっていなくて自分のお金が投資で減っていく経験をしたことがない人は、はじめの方はマイナスになった時のあの悲しさはなかなか消えない物です、、、

僕も1週間で10万円が一気に6万も減ったときはかなりショックでしたね笑

マジで笑えないですよ、、

今は慣れましたが、始めは慣れないものです。

投資はマイナスがあるので絶対に余剰資金でやった方が精神的にかなり楽です。生活費をわざわざ削ってまでやっても精神的にもかなりきついだけなので資金管理も全く出来なくなります、

実際に投資で生活費を削ってやった人のほとんどは資金管理が出来ず失敗しています。

投資をしなくても生活できるための収入源は絶対に必要です。

投資で有名な人は最低100万から1000万の元金で投資を始めています。

投資で稼げるようになるまでは、ネットビジネスか何か違うビジネスで自動で収入が入るようにした方が精神的に本当に楽です。

僕もfxの月利30%前後の自動売買を回していますが、僕は自動売買以外にも収入源があるので別に大丈夫ですが、投資だけで稼ぎ続ける事が出来るのはごく1部の人なので投資を始めて少し稼げたくらいで投資だけで生活をするというのは本当にオススメできません。

投資だけで稼ぎ続けて行ける人は本当にごく1部の人です 。

貯金をしていてもお金は増えないが投資ならお金を増やせる

銀行などにお金を預けて貯金をしていても全然増えないなら、投資で自分で増やした方がよっぽどいいです。

貯金していてもお金は1円も増えませんが、投資ならお金を増やしていけます。

ほとんどの人は、将来の為に貯金は役立つと意味のない事を言っていますが、貯金なんて役に立ちませんよ。

お金は置いておくだけじゃ増えませんからね。

貯金してお金が増えないのと、投資でお金を増やす事が出来る、なら投資で増やした方が良くないですか?

生活する為の貯金はある程度必要ですが、使わない貯金は意味がないです。

お金が必要な時はその時に稼げばいいだけですし、投資で少ないお金を増やしていった方がよっぽど口座の残高は増えていくのである意味貯金は増えていきますね。

と言うことでお金を増やしたい方は貯金でなく、投資をやりましょう!!!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします