このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです(^^)

今回は、ネットビジネスをやっているけどなかなかモチベーションが続かないという人に向けて記事を書きました。

そもそもモチベーションが続かないなら始めからビジネスするなって感じですが、今回はそんなきついことはなしで行きます(^^)

ほとんどの人がモチベーションが続かない理由はたった1つです。

それはお金を稼ぎたい気持ちが弱い!ただそれだけです。

ネットビジネスをやるほとんどの人が

楽して稼げる、スマホでポチポチ、1日15分の作業で月収100万

ほとんどの人がこんな風に楽に稼げるからと勘違いしてネットビジネスを始めます。

でも、95%の人は5000円以上稼ぐことが出来ない。

そんな世界です。

ネットビジネスで稼げない人は

別に稼げなくても会社の収入があるから、稼ぐ環境に入ったから、いつかは稼げるから今は少し楽をしよう

など現状に満足している人がとても多いです。

仕組み化を作るまでは全然楽ではありませんし、会社に行っている方がよっぽど楽です。

ネットビジネスで収入を安定させるのにはそれなりの時間がかかります。

現状に満足していたら当然ですが結果なんて出ませんし、現状に満足をしている人は気づいたら収入がどんどん落ちていった、なんてことはよくあります。

上昇思考の人しか目標は達成できません。

稼ぐ人はずっとお金稼ぎの事を勉強しています。

僕もどうやったらお金をもっと稼げるのか?稼ぐ為の仕組み作りの事を普段から考えています。

現状維持をしようとしても、周りが成長する、ノウハウなども時代によってどんどん変わっていくので、常に新しい情報というのを仕入れないと周りにどんどん先を越されてしまいます。

ですが、モチベーションが続かない人がモチベーションをあげる方法はあります。

この中のどれかをする事でモチベーションがグット上がり仕事しなくちゃという風になります。

作業を休む

作業を休む事で休んでいる間に作業をしなくちゃ!となってどんどん作業しなくちゃという気持ちにして自分をどんどん追い込む作戦です。

アフィリエイトなどをやっている人はブログの記事を毎日書かなきゃいけない。

でも、なかなか記事が書けない、、

そんな人が多いと思います。

そういうモチベーションでやってもなかなか良い記事を書くことは出来ません。

それだったら、1回作業を止めてリラックスしてみてください。

休んだ後に作業しなくちゃとなるので、モチベーションが続かない人はやってみてください^ ^

ショッピング

好きなものを爆買いしてたくさんお金を使って稼がなきゃと自分を追い込む作戦です。

お金を沢山使って自分の気持ちを焦らせる方法です。

欲しいものを沢山買う事で、ストレスの発散にもなります。

ストレス発散もできてモチベーションも上げられるので一石二鳥ですね。

そして、爆買いした分も稼がなきゃとなります。

趣味に没頭する

趣味に没頭して、仕事の事は忘れてリラックスする。

ひたすら趣味に集中して仕事以外の事にも集中してみてください。

これも作業を休む時に書いた事ですが、自分を追い込む作戦です。

自己啓発書を読む

自己啓発書にはビジネスに役立つノウハウや自分が今悩んでいる解決策が詰まっています。
(書店で手に取った本が悩み解決の本になったなんて事は良くありますよ笑)

読む本は有名なネットビジネス起業家の本を読めばいろんな悩みの解決策や稼ぐ為のマインドが載っています。

僕のオススメの著者はネットビジネス関係の人ではないですが「千田琢哉さんの本」がとてもオススメです。

千田さんの本は文字が少ないので初心者の人でも読みやすく、悩みが先に書いてあって、すぐ後に答えが書いていて、その後から悩み解決の事を表現するのでとても分かりやすいです。

僕は高校2年生から千田さんの本を読んではビジネスの考え方などを学んでいました。

ブログなどをやっている人は本などを読んで役に立ったと思った事はオリジナルの文章にして記事を書いてみるのもいいと思います。

海外旅行に行く

海外に行って

日本語が使えない、話が通じる人が誰もいない、場所もよく分からない

そんな環境の中に自分の身をおいて、誰とも関わらないで気分をリフレッシュしてみて下さい。

人間のストレスの9割は人間が関係です。

人と関わるのを避けるのも意外とリフレッシュになりますよ。

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします