どうも、Kaitoです(^^)

副業でお金を稼ぎたいけど会社の仕事が忙しくて、なかなか時間がないという方が行うべき断捨離について今回は記事を書きました。

この記事に書いてるたった3つの断捨離をすることによってかなりの時間を生み出せるので是非最後まで読んでみてください。

実は、忙しいと言っている人ほど自分が気づいていないだけでかなりの時間の無駄遣いをしています。

時間は誰でも24時間で平等です。

1日は24時間から増やす事は出来ませんが、24時間の中をどう使うかによって有意義な時間は作れます。

1日24時間しかない中の24時間をどうやって有意義に使っていくか?がとても大切です!

まずは紙に1日のスケジュールを全て書き出してみてださい。

その中で目標達成に関係ない時間って結構あったりしませんか?

その中で目標達成に関係ない時間は徹底的に断捨離して、目標達成の為の時間に使っていきましょう!

これから副業で稼ぐ為にあなたが必ずしなくてはいけない断捨離を3つお伝えします。

人間関係

1つ目は人間関係です。

目標達成の為に関係ない人、自分が達成したい目標に対して反対してくる人、なあなあの関係の友人、無駄な話が多い同僚

本気で結果を出したいならこれら全ての人達とは縁を切った方が良いです。(家族や親戚は別です)

なぜかと言うとこういう人達と関わっていても、自分の目標達成には何にもプラスにならないからです。

食事会など誘われても断るようにする。その空いた時間で副業をする。

会社員の方は毎日が忙しいので、これくらいの事をして時間を作らないと副業で稼ぐことはかなり厳しいと思います。

(実際に本を出している有名なネットビジネス起業家の方々も脱サラをするために無駄な人間関係とは自分から関わりを避けたと本に書いています。)

食事会なども誘われないように連絡先をブロックしたり、消したりするのも良いでしょう。

今現在関わっているあなたの周りの人達はあなたが稼げるようになっても関わりが続いているような人達ですか?

5年、10年という長いスパンで見たときに本当に関わっていますか?

普通は話が合わなくなったりして、関わりがなくなるはずです。

あなたが稼げる様になったら周りにはお金稼ぎをしている人達が集まってきます。

お金を稼ぐ人の周りには自然とお金を稼ぐ人が集まります。

本当にあなたを大切に思ってくれる人なら、これから副業で稼ぎたいからと言えば応援してくれます。

そういう人達はちゃんと大切にしていきましょう。

あと家族や親戚にもなるべく相談などはしない方がいいです。

人間は自分が出来ない事を他人がやろうとしてもどうせ無理だよ。とネガティブに物事を考えるからです。
稼げるようになったらあなたに対する態度が180度変わりますよ笑

家族や親戚は、あなたの事を心配してくれて言っているかもしれませんが、結果を出すまでは話は聞いておくだけで良いです。

稼げるようになったらそのお金で食事にでも連れて行って稼げたことを伝えてあげればこれから応援してくれます。

ビリギャルでも周りからかなりの批判を受けますよね。ヤンキー女子高生が慶応を目指すけど周りからはどうせ無理だよと言われる。ですが、諦めなで行動し続けて見事に合格しました。

あなたはこれから普通の人がしないようないわゆる非常識なことをする訳なので、当然ですが批判を食らうのは覚えておいて下さい。

批判をしてくる人というのはあなたが成功できなくてもあなたの人生を保証してくれません。

批判をしてあなたが目標達成の為の行動をやめてしまえば、、批判をした人は自分が正しかったと思うだけです。

僕は批判してくる人に対しては批判してくる人なんて眼中にないと思って行動しています。

これくらいの気持ちでやっていれば、批判なんて気にもならなくなりますよ(^^)

飲み会

2つ目は飲み会です。

会社の人や友人などに飲み会などに誘われても行ってはダメです。

飲み会って結構時間取られませんか?

最低でも1時間か2時間くらい取られますよね?

忙しいとか言っている人に限って飲み会なんかにたくさん参加しています。

時間がないというならその飲み会を休んで副業などの時間に当てれば良くないでしょうか?

飲み会で話す内容はほとんどが無駄な愚痴や昔の話などがばっかで話しているその時だけが楽しいだけです。

自分の達成したい目標に対して何にも+にはならないので無駄な飲み会などに行くのはやめましょうね。

学ぶべき人、情報

3つ目は学ぶべき人、情報です。

学ぶべき人や情報もたくさんの仕入れすぎないようにして下さい。

これは、ビジネス書などには載っていませんが、僕がネットビジネスをやってきて稼げなかった人の共通点を探って見つけ出したことです。

たくさん情報を仕入れ過ぎると頭の中で整理できなくなり、いろんな事に手を出してしまい結局どれも結果が出なかったということになってしまいます。

アフィリエイトやって稼げなかったから次は転売やろう、転売でも稼げなかったから次は投資をやろう

こんな風に1つのビジネスで結果が出ていないのに違うビジネスをやってもなかなか結果はでないです。

気づけばノウハウコレクターになっていた
という人もたくさんいますので本当に気をつけて下さいね!

ビジネスもたくさんの人からは学ばず、1,2人から学んで教えてもらった事をしっかりやっていった方が余計な情報が入らず集中して作業が出来るので結果も早くでます。

情報は多いに越したことはないですが、いろんなビジネスをやって全て結果がでないよりも、1つのビジネスを稼げるまでやり続けた方が遙かに良いです。

今回のまとめ

人間関係

飲み会

学ぶべき人、情報

この3つを断捨離することでどんな人でも時間を作ることは出来ます。

本気で稼ぎたいならこれらの断捨離は徹底してやりましょう!

あなたのスケジュールを紙に書き出していったん頭の中で綺麗に整理して目標達成の為に関係ない時間をこれからは目標達成の為の時間に使っていきませんか?

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします