このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、Kaitoです(^^)

今回は、会社員をやっていて副業で稼いでいるけど本当に脱サラをしていいのか?と悩んでいる方に向けての記事です。

脱サラをしようか悩んでいる方にはとても役立つ記事になっていますので、最後まで読んでみて下さい(^^)

脱サラを考えている人の1番の悩み

脱サラして副業だけで生活できるのか?

↑↑↑脱サラを考えている多くの方の1番の不安はこれだと思います。

脱サラを考えている多くの人の考えは

俺は、起業、独立してビックになってやる。

副業で会社の給料超えちゃったからやめよう。

会社に行くよりも副業で楽して稼ぎたい。

起業して失敗するかもしれないけど。。

まだまだたくさんありますがこんな感じではないでしょうか?

実際にこんな人は脱サラしても失敗します。

では、どんな人が脱サラをして失敗しないのか?

結論から言ってしまうと毎月安定して50万くらい稼げる仕組み作りをした人が僕は脱サラしても失敗しないと思います。

今回は結論を言うのが早すぎましたね笑

毎月収入を安定させることができるなら僕は良いと思いますが、脱サラをするほとんどの人は毎月安定的に収入を得ることができない人が多いです。

実際に僕が以前、FXの自動売買のコミュニティを運営していた頃にもっとスクールを売るために脱サラをした方がいますが、その人がやっているのはSNSで集客してLINE通話で営業してツールを売るだけ。

こんなやり方では、当然ですが毎月の安定なんてほぼ不可能です。
(ずば抜けた集客力と営業力があれば別ですが)

それに、相当気合いがある人じゃないと毎月安定させるための仕組み作りを作り上げることができません。

あなたが仕組みづくりができていないなら毎月安定的に50万ほど稼げる仕組み作りをしてから脱サラしましょう!

特に家族などがいる方は絶対ですね!

家族がいるなら50万でも足りないと思いますが。。

もし、あなたが脱サラをするとしたら気持ち的にどっちの方が楽に脱サラできますか?

仕組み作りをして毎月収入を安定させるこ事ができて脱サラする人

仕組み作りができていなくて収入を毎月安定させられないで脱サラする人

どう考えても後者ですよね。

脱サラしてその後がさらに不幸になる人の特徴

脱サラをされたほとんどの方が
脱サラをして自由な時間ができたことに満足してしまいます。

今まで頑張ってきたんだから少しくらいゆっくりしよう!となってしまうのです。。

そんな気持ちがが続いてほとんどの人がなかなかビジネスを再スタートできません。

そして、ほとんどの人が稼げないで終わってしまいます。

脱サラできて自由な時間ができるのはとても良いことですが、後で後悔することになるので脱サラをする時はそれなりの覚悟を持って脱サラしましょう。

脱サラを考えている人が取り組むべき副業とは?

転売
アフィリエイト
ネットワークビジネス
株、FX
仮想通貨
不動産投資
ブックメーカー投資

基本的にこれらすべてだったら僕は脱サラしません!!!

すべてメジャーな副業でびっくりされたかもしれませんが。。

これらのビジネスで脱サラして稼ぎ続けることが出来るのは、ほんの一握りの人達です。

では、何をすれば良いのか?

ズバリ、リストマーケティングです。

 

リストマーケティングとはお客様の連絡先(メアド、LINE)を取得して、そこに対してアフィリエイトや自分の商品を売っていくビジネスモデルです。

このリストマーケティングは、初心者でも簡単に出来ますし自動化の仕組みを作る事も出来ます。

脱サラしたくてこれから副業を始めると言う方にはとてもオススメのビジネスです!

なぜ脱サラする人にリストマーケティングがオススメなのか?

僕が最初に書いた脱サラしても失敗しない人の特徴というのを覚えていますでしょうか?

毎月安定的に稼げる仕組みを作った人です。

SNSで集客をしてブログを育て自動で集客できるようにして、ステップメールなどの仕組みを使えば完全自動化が出来ます。

ブログはドメイン代とサーバー代で年間大体1万円ほど。

ステップメールの仕組み化も年間3万円ほどあれば使えます。

初期費用がこれだけ少なくて、在庫もない、稼いだ分は全て自分の利益になる、そして自動化も出来て毎月安定的に稼げるビジネスモデルはそうありません。

これがもし、転売だったとしたらどうでしょうか?

転売は1000円などの商品が1300,1500円程で売れて利益が30~50%程です。

毎月50万稼ぐのにどれだけ商品を出品をして、どれだけ元手が必要か考えただけでもうやる気がなくなってきませんか?

僕も転売を一時期やっていましたが、出品にもかなり時間がかかって脱サラしても仕事していた時間を転売に使う事になるのでオススメしません。

リストマーケティングは結果が出るのに時間はかかりますが、自動化できて毎月安定的に収入を得られる仕組みが出来るので脱サラしたい人にはオススメです。

今回のまとめ

脱サラして自由な時間が出来たことに満足しない。

毎月、安定的に50万ほど稼げる仕組みを作る。

脱サラをする前にはこの2つをしっかり出来るようになってから脱サラしましょう!

この2つが出来ていない人は脱サラしても、数年後にまた職探しをしているので脱サラする前はくれぐれも先の事を考えて行動しましょう!

僕のLINE@に友達追加していただけると3万~4万5000円を自己アフィリエイトで稼げるコンテンツを無料でプレゼントします!
自己アフィリエイトはネットビジネス初心者の人でも出来るように動画解説付きです。
FXの月利20%、30%前後稼げる自動売買などの販売もしています。
3~4万5000円稼げる自己アフィリエイトの方法が知りたい方はLINE@を追加したら「パスワード希望」と送って下さい。
↓↓↓
友だち追加

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします